毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ちょうちょう

2016年08月26日 | お花でハッピー♪

 

 ちょうちょう ちょうちょう  ロベリアにとまれ~~ 

 

 

 

 

 ロベリアに飽いたら ポーチュラカにとまれ~~ 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 評判おやつ | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真だけなら。。 (ひめひめ)
2016-08-26 06:25:44
写真で見る分にはOK。
実際に飛んでくると、コワイ。。
実は蝶々も苦手です(苦笑)

でも、いつも家族親族がそろって楽しんでいる時に、蝶々がひらひらやってくるの。
そうすると、大きなアゲハの時は「あ。おじいちゃんだ!来た!」。
小さなモンシロチョウの時は「あ。おばあちゃんだ、来た!」。
って言ってます♪
家族の楽しい様子を、天国から見に来たのかな~って(#^^#)
そういうの結構アルアルですよね?!
返信する
Unknown (はいび)
2016-08-26 13:53:05
ジュリアさん こんにちは*

お花とちょうちょう 涼しげな写真でいいね!

あしたは パパと京都グルメ散歩に出かけます♪
くずきり食べて
ハンバーグ定食食べて
そば寿司買って
あじゃり餅買って 帰ります。
楽しみ~♪
返信する
Unknown (夢眠)
2016-08-27 09:14:22
今年はあまり出歩かない割には蝶をよく見ます。
そしてたまに行く畑には蚊が居ないです。
それは嬉しいけど…でも、気象の変化を感じてしまいます。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-27 15:34:59
ひめちゃん コメントありがとう★

そっか・・・ひめちゃんは蝶もダメだったね・・・
私は蝶やトンボはOK。
あとは・・・ちょっと・・(゚Д゚;)

>「あ。おじいちゃんだ!来た!」

わかるっ!!!!!!
それ、すっごくわかる!!
きっとそうなんだよ。 私もそれ思う時、けっこうあるの。
絶対、そうだと思うわ!

家族が仲良く集っているの、ちゃんと感じてるんだよね。
だから、生きてる者が仲良く元気に過ごすことが
一番の供養だと思う!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-27 15:36:51
はいびちゃん コメントありがとう★

はいびちゃん、明日パパさんデートなのね~
しかも京都! わあ!いいな~
楽しみだね~~

京都、しばらく行ってないな。
京都や奈良、ゆっくり歩けたらいいだろうな。
楽しんで、美味しいもの、いっぱい食べてきてね~!
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-27 15:38:07
夢眠ちゃん コメントありがとう★

蚊があまりいない・・・・

私も感じてました。全国的なことなのかしら。
こんなに暑くて蒸し暑いのに、本当に蚊が少ないの。
なんでだろうね・・・
なんか・・怖いわ。
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事