毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Let's get started!

2013年01月10日 | 英語でハッピー♪

 

2013年のEnglish lessonがスタートしました。

全然上達はしないけど、楽しいメンバーさんに支えられて今年も一年頑張ります。

 

I look forward to studying English together again this year!

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 『ツナグ』 | トップ | 甘酸っぱいシアワセ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさん (チョココロネ)
2013-01-10 06:10:08
おはようございます。

継続は力なり!

楽しみ悩みながら頑張って下さいね!
返信する
Unknown (はいび)
2013-01-10 08:39:24
ジュリアさん おはよう~*

英語 苦手~!
ジュリアさん 偉いよ~!
がんばってるね。

私は 天声人語もとぎれちゃったし・・・
写経してたら 居眠りしだしてすごい字になるし
これも いつまで続くか?(笑)

そうそう マフラー編み上げたよ。
わ~い 嬉しい。
今度はね スヌード編み出したの。
返信する
Unknown (ローズママ)
2013-01-11 00:13:23
Hi!! Julia
I am so glad to hear that you are enjoying English.

I am doing good, too!!!!
Love youuuuu
返信する
◆チョココロネさん◆ (弱足ママ)
2013-01-11 05:45:05
チョココロネさん コメントありがとう。

「継続は力なり」

・・・実はこれを英語で書こうとしたんですが
色々言い方があるようで、悩んだ結果辞めたんです。(苦笑)
続けていれば・・・少しはなんとかなるでしょうか。(^_^;)

頑張ります。(^^)v

返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-01-11 05:52:11
はいびちゃん コメントありがとう。

はいびちゃん、マフラー出来たの?
早いっ!
そして、すごいじゃないですか!!!
一回諦めたものを ちゃんと完成できて!

一つができたならそれでOK!
あれも これもって難しいもの。
私もね、昨日から身辺整理を始めたの。
いっぱいやると疲れちゃうから
本当に少しずつ区切って片づけています。
今、パパもいるから一緒にやるとけっこう楽しくて。

今年中に、不要なものを思い切って処分して
スッキリしたいと思っています。
昨日はね、キャンプ用のテーブルとイス、タ―ブ、マウントが使ったフィギア、
お兄ちゃんが使ったゲーム、そして洋服の一部、を整理しました。
今日、売りに行ってこようと思ってます。
ただでも引きとってもらえればOKってことで!
返信する
◆Rose mama chan◆ (Juria)
2013-01-11 06:05:07
Hi! Rose mama chan!
Thank you for comment!

I like English.
But I'm not good at listen that.
I need practice more and more・・・(-_-;)
I'l do my best!

Thank you so much.
I love you too!(*^。^*)

返信する

コメントを投稿

英語でハッピー♪」カテゴリの最新記事