毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

世界にひとつだけの・・・

2010年04月21日 | 食べてハッピー♪

 

日曜日に行ったイベント で買ってきました。

世界にひとつだけの花・・・・じゃなくて

カレー。

関西にある社会福祉法人のブースだったので

ちょっとお話を聞き、パンフをもらって見てみたら 

実に多方面に渡ってケアされていて驚きました。

二男のことがあるので こういう団体にはとても敏感になってます。

関東も頑張らないと。

 

で、このカレー まだ食べてはいないのですが

会場内のカフェでも出されていたので興味津々。

世界にひとつだけの味を 是非味わってみたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« たけのこ | トップ | 優雅なレッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界でひとつだけ! (ひめひめ)
2010-04-22 10:17:36
へぇ~!面白いねぇ!
どんなお味なのかなぁ?!
これで「ふつーの味」だったら、ちょっとショックだよね(苦笑)
返信する
う~ん (shu)
2010-04-22 21:08:01
世界にひとつだけ。
って、どういう想いからつけられたんだろ?
すっごく気になる。

今、色々思ったコトは。
お会いした時におはなしできるといいな。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2010-04-23 04:38:26
ひめちゃん コメントありがとう!

ひめちゃんのコメ読んで笑ってしまったよ~。
でも、もし ふつーの味だったとしても
食べた人の気持ちで変わるのかも。
味覚って皆違うし 私の場合は
食べる前の気持ちが既にふつーの人と違ってると思うから。
返信する
◆shuさん◆ (ママ)
2010-04-23 04:51:34
わーい!shuさんだー
コメントありがとデス。

本当は世界中の誰もが 〝世界にひとつだけ" なんだけど
あまりそれに気付づく場面がない。
当たり前のことなのにね。

>今、色々思ったコトは。
 お会いした時におはなしできるといいな。

その日が今年は来ますか。
うれしいです。 
それはJuneですか?
だとしたら絶対に無理しないでね。
この件に関しても実はちょっと心苦しかったりしてるのです。
宣伝を強いられていますが 私はそれが不得意なもので。
皆さんの負担にならないことだけを祈っています。






返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事