毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

甘い宝石

2013年10月15日 | 食べてハッピー♪

 

「黄玉」という葡萄です。

皮ごと食べられて、種もない。(これ大事)

甘くて美味しい~!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あなたはだあれ? | トップ | いよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに… (コロネ)
2013-10-15 13:57:49

葡萄は好きですけど、種はまだ我慢できますが、
カワむくのがめんどくさいから、敬遠してしまいます。(^^;
返信する
◆コロネさん◆ (弱足ママ)
2013-10-16 08:34:26
コロネさん コメントありがとうございます★

ぶどう、甘くて美味しいですよね。

皮・・・きれいに剥いて食べる人なんですね・・
几帳面なんだ、コロネさん。

私はそのまま食べちゃう。→ワイルドでしょ。(笑)
返信する
ペリドット♪ (かわみん)
2013-10-18 14:30:09
この写真見て、無性に葡萄が食したくなりました。
季節だもん。食べたいもん。くまモン……

マスカットかと思ったら違うのね
種なし、皮食べれるは大事。
うちのおぼっちゃまくんはスイカも食べないの。
種あるからって。
いまの子って…ねぇ
返信する
◆かわみんちゃん◆ (ジュリア)
2013-10-19 04:50:10
かわみんちゃん コメントありがとう★

頭がボーっとしてる私です。(いつもか・・)

マスカット色した違う品種。(笑)
葡萄もすごくたくさん種類があるわよね~
昨日もご近所のお宅で初体験のぶどうを頂きました。

ペリドット・・・っていうタイトルがいいわ~
たしかにそうだ。(^^)v
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事