毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

試食 その2

2021年12月15日 | 食べてハッピー♪

 

ライ麦パンにギリシャヨーグルトを塗り、

生ハムとシェイブドアボカドをのせ、

ブラックペッパーとはちみつをたっぷり

 

アボカドが柔らかすぎてシェイブできず、

グチャグチャになったことを除けば good!

 

ギリシャヨーグルトが無ければクリームチーズでも良さそう

ハチミツはたっぷりが美味しい

 

これも使える!

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ◆ファーザー◆ | トップ | 英語と日本語 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2021-12-15 07:38:01
これもスゴいな~👏
クリスマス会楽しみだね!
いい趣味だな~👏
返信する
おはようございます (ルネママ)
2021-12-15 08:04:09
ヨーグルトの酸味と蜂蜜の甘み、そして生ハムの塩味をアボカドがうまくマッチして最高に美味しそうです~~♡小さなモッツァレラチーズをアボカドと混ぜても美味しそう!!!
あ~パーティーにこっそり参加したいです~(*´∀`*)
返信する
おはようございます (レオ)
2021-12-15 10:30:20
ライ麦パンにアボカド🎵それにギリシャヨーグルト
美味しそう(≧∀≦)💓

ジュリアさんのお料理は盛り付けも素晴らしい😄
私のは(~,~)(~,~)(~,~)

勉強になります。
返信する
おはようございます (mika)
2021-12-15 11:40:30
クリスマス会の為に
試食つくられるんですね。
すごいです。そしてとても美味しそうですね。
私もこっそりパーティーに参加したいな(笑)
ジュリアンさんお料理もお上手ですね
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2021-12-15 18:30:33
はいびちゃん こんばんは

なんだかね、メニューが決まらなくて
どうしたものかと・・・
でも、それって幸せな悩みだなって思いつつ
色々試行錯誤中です

最近、お昼に食べ過ぎて
夕飯がきつい・・・
食べなきゃいいのに、余るのが嫌で食べちゃって・・
ほんと自己管理が出来ない女・・・(;´Д`)

はいびちゃん、いつもありがとう
返信する
◆ルネママさん◆ (ジュリア)
2021-12-15 18:33:34
ルネママさん こんばんは

おっしゃる通りの味なんです~!
ルネママさん、食レポ、上手!
しかも食べて無いのに 笑

それってお料理慣れしていて
上手ってことですよ~
モッツァレラチーズ・・・いいかもしれないですね~

パーティーとは名ばかりでただのランチ会ですけど
よかったらどうぞ~~ 😊

ルネママさん、コメントありがとうございました
返信する
◆レオさん◆ (ジュリア)
2021-12-15 18:35:42
レオさん こんばんは

けっこう美味しかったですよ~
ギリシャヨーグルトをパンに塗る・・・
という発想が私にはなかったので
ちょっとビックリでした
でも、ビチャビチャしてないから
なるほど~って思いました

レオさんのお料理もいつも美味しそうです
私は基本、料理が好きじゃないので
自分のモチベーションを上げるために
食器とか盛付けでごまかしています 苦笑

レオさん、いつもありがとうございます
返信する
◆mikaさん◆ (ジュリア)
2021-12-15 18:38:48
mikaさん こんばんは

クリスマス・・・我が家で盛り上がっているのは
私だけ・・・
それじゃ寂しいので、ご近所さんを呼んで
一緒にランチすることにしました
気を遣わないフランクな仲間なので
食べるよりおしゃべり? かもしれませんが 笑

なかなかメニューが決まらないので
どうしたものかと悩んでいます
それで手当たり次第にネットで見つけたものを
作って家族に食べさせています 笑

mikaさんのスイーツにはビックリ仰天しましたよ~!
プロフェッショナルなmikaさん、
これからも楽しみにしています♪

mikaさん、コメントありがとうございました
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-16 01:21:53
うん これもいい・・・(笑)
ライ麦にギリシャヨーグルトもよいね~
ジュリアさん お上手です👏

クリスマスのお料理 我が家もきまりませんが毎年 同じになります(笑) 
返信する
◆PAPAさん◆ (ジュリア)
2021-12-16 04:50:01
PAPAさん おはようございます

私が考えたのではないのですが
美味しそうなお料理を見つけると
食べてみたくなりますよね
しかも明日、友人を招いてランチ会なので
そこで作るメニューをどうするか、で
今、絶賛悩み中です 笑

PAPAさんのおうちのクリスマス料理・・・
どんな感じなのでしょう~
気になります 😊

PAPAさん、目の方大丈夫ですか?
どうぞ、お大事にしてくださいね
コメントいただき、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事