毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

アラジン

2017年06月10日 | 四季(劇団)でハッピー♪

 

カレッタ汐留から見た築地と浜離宮。






昨日はパパと劇団四季の 『アラジン』 を観に行ってきました。

チケットを取ったのは約2年前!!

余りに先で不安はあったけど 無事に行けて良かった・・


これぞ エンターテインメント!!

という、ミュージカル感にあふれた作品でした。

先日の 『ノートルダムの鐘』 も本当に良かったけれど

それに勝るとも劣らない素晴らしい出来でした。


ジーニーもアラジンもジャスミンも

演者さんが4~5名いるので それを全て観たいです。

特にジーニーの存在が大きく、昨日は大ベテランの 阿久津さん で

安心して観ていられました。

私の個人的願望としては 山ちゃん のジーニー観てみたい!(無理かぁ・・・)


アラジンとジャスミンが空飛ぶ絨毯の上で

ホールニューワールドを歌うシーン・・・・

もう胸がキュンキュンしちゃって 

ああ、私にもまだ女子の部分が残っていたんだわ、と嬉しくなりました。


これは絶対もう一度、いや、何度でも観なきゃ!

今度は妹を連れて行こう。

ちなみに秋までのチケットは完売。

来年の分をゲットしよっと。


 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 大失敗の夏のアレンジ | トップ | 淋しい週末 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-06-10 06:54:48
ジュリアさん おはよう*

四季のアラジンに行ってきたのね。
いいわね~~!

2年前からの予約だったの?
すご~い 行けてよかったね。
返信する
2年??? (ひめひめ)
2017-06-10 06:57:38
すごい!!!そんな前にチケットを取らねばならないほどなのねぇ・・・(驚)
前過ぎて、忘れそうで、コワイ・・・あはは。。

劇団四季、一度だけ行ったけど、感動した~!!
あの迫力、そして空気が変わる~。
魅力にとりつかれている人、多いんだろうなぁ~

また次回も行けるといいねぇ~♪
返信する
Unknown (アルウェン)
2017-06-10 09:22:12
ジュリアちゃん、おはよー♪

アラジン!!!
大好き~♪♪♪
劇団四季で上演してるのね~
2年も前にチケット買ってたのね。
さすが、ジュリアちゃん!

アラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗って空を飛ぶシーン、どうやってやるの?私も映画で大好きなシーンです!
ホールニューワールドを聞くたびに
幸せな気持ちになるよね~!

私も観に行こう!
でも大人気なんだよね~
チケット、とれるかな?
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-06-11 06:16:31
はいびちゃん コメントありがとう★

そうなの! アラジン、すごい人気でね。
でも2年も前だと行けなくなる人もいるだろうな、
と 思っていたら私の前の席、空いてました。

すごい良い席だったのよね。
大感激でした。
また行きたいと、昨日から販売開始(会員のみ)だったから
取ろうと思ったら、もう全くネットも電話もつながらず・・・
午後に観たら既に良い席は全くなかった・・
すごすぎ~~~
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2017-06-11 06:19:03
ひめちゃん コメントありがとう★

アラジンは特別みたいで、すごく前からなの。
とにかく人気が高くて。
でも実際に観てそれがわかりました。
ミュージカル、という点では もしかしたら
一番その要素を持ってるかも。
絶対にもう一度観るわ!
・・・でも、チケット取れそうにない。(;´・ω・)

ひめちゃんも行ったことあるのね?
何を観たんだろう??
ライオンキングかな?
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2017-06-11 06:22:19
アルちゃん コメントありがとう★

すっごいよかった~~~~!
アルちゃん観たら大感激すると思うわ!
魔法の絨毯のシーンね・・・・
あ、でもいつか観る時のために、内緒にしておこう。
その方が絶対に感動すると思うから。

チケット、大変なのよ。
会員は昨日から来年の分が発売開始だったんだけど
電話もネットも全くつながらず。
諦めて買い物に行って午後から挑戦したら
もう既に良い席は来年の6月までない!!!
端っこや後ろの席なら取れるけど そんなの絶対にいや!
今回前から4列目の真ん中だったの。
最高に良い席で、あそこで見てしまったら
もう後ろや端では観れないわ。

来年の7月からの発売に賭けます!!
返信する

コメントを投稿

四季(劇団)でハッピー♪」カテゴリの最新記事