毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ギリギリ・・・

2022年09月09日 | 薔薇でハッピー♪

 

すっかりブログへの「気力」が無くなってしまってます・・

でも、考えてみたら ブログって自分のウェブ上の記録であり

そもそも備忘録としてやってるものなのだから

そんなしゃかりきにやらなくてもいっか・・・

なーんて思ってみたり(やめる勇気もない・・・)

 

 

さて・・パパさんは喘息の症状が悪化して

せっかく今週初めから仕事復帰したのに

二日ほど再び仕事を休み、病院に行って新しい薬を処方してもらいました

アレルギーの薬が効いてきたみたいで、少しずつ良くなっています

コロナの後遺症、恐るべし・・

 

私は、というと、

遅くとも10日までにバラの夏剪定を終えなければ・・

と、焦っていたので、今週始めの朝早い時間に頑張ってやったら

案の定、疲れて疲れてしばらく横になる始末・・

ほんと、すぐに息切れしちゃいます

 

お友達がランチに誘ってくれたのですが

今はちょっと無理なので

今月末なら、なんとか・・・と延ばしてもらいました

フラワーアレンジメントも姉妹都市交流の会議も

今月は全てキャンセル

 

でも、めげずにガンバロー

 

 

 

 

 

 


コメント (40)    この記事についてブログを書く
« Day by day | トップ | 季節の手ぬぐい 長月 »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asa)
2022-09-09 21:11:14
ジュリアさん大変でしたね!
ほんと症状から後遺症からひと様々な様で、時間はかかるかもしれませんがご無理なさらぬ様に。
またいつか、山に登れる体力気力呼吸が戻りますように。
返信する
Unknown (zooey)
2022-09-09 21:30:52
ああ、ようやくコメント欄が開いている!
心配していました~。
私の友人で腎臓の病気を持っている人が昨夏、コロナに感染して
もう本当に大変、トイレに行くのも這うような感じだったと言っていました。
隔離期間が終わっても相当の間、何をしても死ぬほど疲れると。
でも今ではすっかり元気になったようです。
ジュリアさんも決して無理しないで!
お返事も気にしないでね~!
返信する
Unknown (青空の向こう)
2022-09-09 21:34:17
こんばんは。
体力、気力が回復するのには時間がかかりそうですね。
でも、焦らずマイペースでボチボチで良いと思いますよ😊
どうぞ、無理されませんように!お大事にされて下さいね💐
お返事は不要です。
返信する
Unknown (20200606)
2022-09-09 21:48:21
コロナなんて無ければ…と思う日々です。
今は心と体を第一にお過ごしくださいね。
返信する
待つ (まんぼ)
2022-09-09 21:50:41
ジュリアさん、こんばんは!!

めげないで、ゆっくり自分を取り戻してくださいね
待つのは
自慢じゃないけど自信が有るので・・
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-09 22:12:17
❤️ジュリアさーん❤️

コメント欄が開いたので モンモンから応援メッセージですよ📣!

よくぞ今までジュリアさん頑張って偉いですよ!コロナでだるくて熱っぽくても 結局ごはん用意するのは奥様であることが多いですよね!紙皿いいですね!準備されていて偉いですわあ!

とにかく今は 無理されず 疲れたら休まれてねえ!

ほんとコロナなんて 風邪と一緒だなんて甘く見ちゃダメですよね‼️

人によって症状異なるし ご主人 喘息があってお辛くてもお仕事に行かれて 責任感ありますわあ!無理されませんように!

コロナの奴 コンニャロめ 早くくたばれピヨ

❤️ジュリアさーん❤️

モンモンもモンちゃんも 応援していますよ
モンちゃんが ジュリアさんを励ますために おまじないします!

❤️チチンプイプイ❤️ジュリアさーんとご主人が今までとうり 楽しい人生を送られますように!❤️体調も戻りますように!
コロナ退散せよ!コロナめお尻ぺんぺんの刑だ‼️

❤️ジュリアさーん❤️よくなりますように

❤️❤️エアハグハグ エアナデナデ❤️❤️
返信する
Unknown (ピエリナ)
2022-09-09 22:21:24
こんばんは🤗

ジュリアさん、大変でしたね。
でも、まだどうか復調されていないのでご無理はなさらないで下さい。

私もまだバラの剪定は出来ていません💦

1日も早いパパさんとジュリアさんのご回復をお祈りしています。
返信する
お大事に♡ (明子姫)
2022-09-09 22:54:16
ジュリアさん、お加減いかがですか?
コロナって大変なのですね。
お話を聞いて改めて恐ろしさを知りました。
後遺症、恐ろしいですね。
気をつけていても罹患するので、本当にどうして良いものか・・・。
持病をお持ちの方には辛い病気です。
一日も早く元の生活に戻れるよう祈念いたします。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-09-09 23:15:43
やっと元気になられたのかな?
よかったです。
ご主人様の喘息やジュリアさんの体調 きになっていました。
まだ まだ無理をしないでくださいね。
ゆっくりゆっくり初めてください。
いつも応援していますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2022-09-09 23:53:52
ジュリアさん
無理なさらずに、、、❣️

症状は、人によってすごく違ってますね。
身体が辛い時は、休んで回復に努めて下さいね。
ゆっくり、ゆっくり😊
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事