毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ほぼ満開

2020年05月15日 | 薔薇でハッピー♪

 アンブリッジ・ローズ

 

 

 ベル・デスピヌーズ

 

 

↑ ブルー・フォーユー

      今年はなんか色が薄い・・・

 

 

 ブラック・ティー

 

 

 ↑ ピエール・ドゥ・ロンサール

      やっと地植えで育ててあげられた・・

 

 

 ミステリューズ

       今年は今までで一番花付きがいいような・・・

 

 

↑ 手前の黄色はモリニュー

 

 

 そしてそして、My favorite rose

ジュリア~~~!!

 

 

 

我が家の娘たち、ほぼ満開です。

新しい仲間も増えたので、改めて数えたら

今日現在 45種類でした。

これ以上増やすと置き場所が・・・

でも まだまだ欲しいのがたくさん・・・

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マウス交換 | トップ | ◆裸足の季節◆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2020-05-15 07:49:35
おはようございます。
素晴らしい!見事に咲いていますね。
愛情たっぷり注がれているのが伝わってきます^_^
返信する
◆azmさん◆ (ジュリア)
2020-05-15 16:16:40
azmさん コメントありがとうございます★

バラって手はかかるけれど
それだけの成果を見せてくれるので
育て甲斐があるんですよね~

病気とか虫とかいつもハラハラしますが
それもまた刺激の一つなので頑張ります。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (はいび)
2020-05-15 17:20:04
どの子も、素敵ね~❤
薔薇の花園、素敵過ぎ~!!!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2020-05-15 17:26:30
はいびちゃん コメントありがとう★

仮住まいの時に減らしたのに
ほぼ、元通りの数になっちゃった・・・(;'∀')

育てる時間は長いけど咲いてる時間は短くて・・・
でも、桜よりは長いかな。

はいびちゃん、ありがとね~🌹

返信する
Unknown (華菜)
2020-05-15 17:36:11
まぁ、見事に咲きましたねぇ〜🎵
素晴らしいわ。

ジュリアちゃんの薔薇への愛情が、
こうやって花咲かせるのね!

今年は薔薇園行けないけど、
ここで楽しませて貰えるから、
良かった^_^
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2020-05-15 18:03:44
華菜ちゃん コメントありがとう★

待ってました、のこの時期です(笑)
普段は見向きもしないパパさんも
今朝は出勤前にスマホでパチパチ写真撮ってました。(笑)
手はかかるけど、咲いてくれると嬉しくてね。

そうそう、バラ園のバラたち、今年は可哀想ね。
みんな蕾摘まれちゃって・・・
彼女たちの想いも込めて楽しんでもらえたらいいな。
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事