毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

マウス交換

2020年05月13日 | 時にはアンハッピー・・・

 

昨日、突然 ディスプレイ上のマウスポインターが消えた。

本当に突然。

マウスの電池交換しようが電源ON OFFしようが

USBを入れ直そうがパソコンを再起動しようが消えたポインターは出てこない。

デスクトップなのでマウスが動かないともう手の打ちようが無くて

すぐに家電量販店に飛んで行った。

 

人がほとんどいない店内でマウスを見比べていたら

ニコニコ顔のお姉さんが近づいてきて

「何かお困りの事があったら何でも聞いてくださいね~」

と言ったので、

困ってはいないけど、お姉さんが暇そうだったし

「これって値段の違いは何なんですかね」と尋ねてみた。

そしたら、

「あ・・・・え・・・と それはですね・・・」

と、パッケージを順番に読み始めたお姉さん。

え、これから全部の説明書き読むんかい・・・

何でも聞いてくださいね~ って言ったからとりあえず聞いてみたんですけど。

 

そしてお姉さんは毅然と言いました。

「性能の違いです」

・・・・。

そんなことわかってるわいっ!!

 

と言いたかったのをグッと堪えて

今までと同じ、BlueLEDのを買ってきました。

はい、今は快適に使えてます。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 『天上の葦』 | トップ | ほぼ満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時にはアンハッピー・・・」カテゴリの最新記事