世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

愛していると言いなさい

2018-07-30 04:17:14 | 言霊ノート

人間同士の争いというのは、さまざまな複雑な問題があり、難しいものです。あなたがたは、人間の中に強大な敵を見出し、宿敵を超越するために、時に神や天使を権威として利用します。あなたがたは、敵がいるゆえに人間を乗り越えて、人間以上のものになりたいと願うのです。しかしそれは愚かなことだ。人間にとって人間同士の友情ほど、ないがしろにされている愛はない。誰かを乗り越えるために、今の自分を異様なほどに超えて、別のものになってしまえば、あなたがたは、暖かな人間の愛を見失う。それはそれはさびしい。人間であること、人間同士の友情、愛を大事にしなさい。そばにいてくれる友達を大切になさい。愛していると言いなさい。わたしたちはいつも、お互いに愛していると言います。愛しているからです。だからいつも助け合い、愛を送りあう。わたしたちは遠く離れていますけれども、だれよりも近くお互いを感じている。わたしは彼らがわたしのもとに寄せてくれる愛を感じるとき、幸福です。あなたがたにも、そのように愛し合ってほしいと思うのです。

ルナ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のために | トップ | 馬鹿女 »
最新の画像もっと見る

言霊ノート」カテゴリの最新記事