F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

暑い日曜日も~♪

2015-05-31 20:12:10 | ラジコン・F3A
昨日に引き続き、今日も利根川飛行場です。今日は次回水上機に向け、各種作戦会議が行われてました。



パッと見ると普通の電動ジェットスキーなのですが、



ハッチを開ければエンジン仕様。これが電動仕様に比べてメッチャ速いんだなぁ。手が込んでるので、同じもの作ってと言われても作れ無いとか。まあ、ボートがあれば風が強くても水遊びで困ら無いので、水上機するなら必須アイテムですよ。




風も強かったので影になるとこで電動機に混じって待機させて貰いました。



そんなこんなしてて飛ばそうかなぁ?って思ってエンジンを手で弄ってたら、なんか変。クランクシャフトが前後に動きます。
つーわけで、本日は4時で終了。これからエンジン降ろします(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿