F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

十一月十九日 日曜日

2023-11-19 19:40:00 | ラジコン・F3A
えー本日、



BALANCE  BIPEの初飛行を終えました。国内にはまだない飛行機なので不安でしたけど、飛ばした感じは素性は良さそうだけど、ちょっとだけ短足って問題があり早急に対策をしないといけなくなりました。他にも少し問題が発生しましたが、そちらは調整しながらでも大丈夫なところまでしこみました。まだまだ調整の時間がかかりそうな予感がしてます。。次は23日かな?



オールジャパン以来、久しぶりに複葉の方を飛ばしてみました。なんでしょ、こちらの方がしっくりくる気がします。速度感が単葉機よりも飛ばしやすい気がしてます。単葉の方のペラを変えてみようかな。。



帰り道、富士山がめちゃくちゃ綺麗でした。
あしたはきっと良いことがありそう。



オーナーによる初飛行も無事に終わり、満足そうです。次回より調整の日々が年明けまでは続きそう。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿