F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

ミッドレックス友の会

2011-11-27 19:57:31 | ラジコン・F3A

昨日はカメラを忘れちゃったんで撮り損ねちゃいましたが、ウチのクラブに新たにミッドレックスが増えました。奥が僕のお宝号で手前がクラブ2号機です。
僕のは標準仕様ですが、2号機はちょっと違うワンオフ仕様のようです。バリーパンとか違うし、カラーも違うし。ただ、こちらも元選手権出場機なので調整はバッチリ取れているので、オーナーさんに合わせて調整後に僕が飛ばした感じではすぐに実戦投入可能な気がしました。後はオーナーさんの指次第なので、ミッド使いの僕としてはこれからオーナーさんに頑張っていただこうと思います。

でもって、オーナーさんとパチリ。
2号機オーナーさんと一緒に当面はミッドレックス生活を楽しむことにします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーつか)
2011-11-29 12:14:45
ご無沙汰です。
友の会私も入れて~(笑)
返信する
Unknown (おかP)
2011-11-29 21:37:32
おーつかさん、いつでもどうぞ~!お待ちしてま~す。
返信する

コメントを投稿