F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

開洋丸

2024-05-08 08:41:00 | ほんとのその他



GW最終日の6日は午後からシティーボーイしてました。普段行かない、東京臨海部をウロウロ〜。で、ふらふらとコーヒーを飲みに行った晴海埠頭公園で水産庁の調査船・開洋丸の見学会が開催されていたので見学してきました。







昨年の春に運用開始されたばかりの三代目なので船内はどこもとても綺麗。また、色々と案内をしてくださった船員さんたちがとても丁寧に説明してくださるのでよかったです。



一番高いデッキ部より、レインボーブリッジを。この日は風が強かったので、しっかりと係留されていながらもつねに船内は揺れている感じ。下船後もフワフワしてました(笑)



GW最後は良い休日となりました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿