F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

三月四日 土曜日

2023-03-04 18:50:00 | ラジコン・その他
本日!


明日は利根川の飛行場で開催する“第七回オテンバパイロンレース”の設営と景品準備と練習の為に飛ばしに行ってきました。


前乗りの方も含めて6名で合同練習。
元パイロン日本チャンピオンの篠爺先生のご指導と機体調整の元、壊さずに練習しておりました。僕以外の人はエンジンも良く!回っておりましたがぁ、僕だけ回らずおっそい。。明日はブービー賞ねらいます(笑)


この二人、本気モードです。
マジ、速いっす。



そんな中でピヨ彦先生はオテンバは速いからもう良い。ヘリだ!という事で1人ヘリの調整をしてました。練習しない方が良い成績を残すタイプなので、明日は上位入賞するかもね。

送信機を変えたオテンバの調整に手こずり、ステージを持って行ったのに関わらずに飛ばさず、夕方迄オテンバ飛ばして本日終了しました。クタクタですよ、もう。

明日参加される方にご連絡。ただいま土手の工事を行なっておりますので河川敷内側の階段が使えません。降りる際に滑らない靴でご来場ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿