F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

二月二十七日 日曜日

2022-02-27 17:09:00 | ラジコン・F3A
今日は居候中の飛行場。



昼前から強風の予報なので朝8時出頭命令が出ました。でも、到着したのは8時過ぎ。
風が無いようなので直ぐに組み立てて飛ばしてみると上空はそれなりに背風が強く、一般の部の僕は飛行機が直ぐに小さくなっちゃいます。ヘタですね〜。。



お師匠様は篠爺さんを助手にあーでもないこーでもないってやってました。がぁ、その内容は教えてくれませんでした。



エンジンの治ったファイヤーマンでしたが今日はトラブルだらけ。せっかく早くこれたのに、残念でした。



こちらの親方は6本充電してきたのに使ったのは1本だけ。ストアするの大変そうです。
私、飛ばせても午前中の早めの時間までだろうと踏んで、3本しか充電していかなかったのでそれを消化して本日終了。色々と上手くいかなかったけど、飛ばせたからまっいいか。です。












今日のピヨ彦先生。
本日も昼食前後に安定の2昼寝で完了です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿