白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

「栂池大橋」いまだ未完

2012年12月25日 | Weblog

来年、完成予定の栂池大橋


今日の栂池スキー場風景


リフト券購入しました。

白馬村落倉地区から栂池高原スキー場へ向かう途中で
工事を進めている「栂池大橋」、
残念ながらついに今年も開通出来ませんでした。

年末年始、連休や大雪時には坂道や狭いクランク路の為
スタックする車で渋滞に拍車がかかり
通常であればペンションから車でスキー場まで、
5分もかからない距離が2時間、3時間も要する事が有り
悪評高い県道なんです。
この栂池大橋が完成すればスムーズな交通が期待?されます。
来年、完成予定ですので、とても楽しみにしています。

栂池スキー場の宿卸しのリフト券を購入しました。
なにしろ現金収入の少ないこの時期、事前にまとめ買いするのは
大変苦しいんですが、お客様へのサービスとしては
もう必要不可欠なアイテムになってしまいました。
リフト券、詳しくはホームページを見てね!

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越し下さいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 大丈夫 ですか (橋本 幸雄)
2012-12-25 19:30:12
X'mas寒波で 大雪ですね 今年も 雪の心配は無さそうですが 除雪が大変かな 良い お正月を迎えられそうですか 頑張って下さい
私の家族も ヴィバルデが恋しいと 言っています
返信する
Unknown (VIVA)
2012-12-26 16:34:31
橋本さん

ご家族皆様お元気の様で。
かず君はもうご結婚されましたか

私の姉夫婦も橋本さんご一家の近況が
気になっていたようです。
お元気いっぱいのご様子、報告はしときますね。
返信する

コメントを投稿