白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

早めのメリー・クリスマス!

2012年12月23日 | Weblog

今年もクリスマスケーキを作りました


おすそわけで~す。


10数年来の常連のお客様。


今年の野沢菜です。まずまずの味になりました。



メリークリスマス!

毎年この時期にお越し頂けるお客様をお迎えして
家内が昨年に続き、今年もケーキを作りました。

他にもお客様がおられるので複数作りましたが
なんと今年は手際のよい腕さばきで
自信を深めたようです。

私達もおすそわけ頂きましたが、
やっぱり
うっま~い!(笑)

そうそう、野沢菜もいよいよ食べ頃です。
樽から出して味見、
今年は若干、甘めになってしまいましたが
それでもまずまずの出来ばえで
手前味噌になりますが、まあ合格点でしょう。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越し下さいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rasuthi)
2012-12-23 22:27:04
おいしそう!!合格 合格 やはりこの色ですよね。
これからだんだんべっこう色になっていくんですよね。信州でないとぜったいこの色と味はでませんですよね

こんな時期に白馬村へ行かれるお客様本当に幸せですね
返信する
Unknown (VIVA)
2012-12-24 17:09:49
rasuthiさん、こんにちは。

野沢菜、いまはまだ浸かりが浅いですが
これはこれでまたシャキシャキして美味しいんです。

べっこう色になるまで野沢菜残るかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿