白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

暑かったです

2015年11月05日 | ガーデニング
明け方は氷点下なのに日中は20℃を越す寒暖の差、
ちょっと体がおかしくなっちゃいます。

陽気に誘われ庭の片付けを始めたんですが
どっこい、やっと咲き出した花が出てきたので、もうちょっと
先延ばしする事に。

春のガーデニング始めはウ、キウキした気分で花をいじってましたが
秋の片付けは、気が重く、本音を言うとやる気が出てこないんです。

気が重いのは、それと、腰痛!

いままでは数日で、いつの間にか収まってるんですが
今回は長い、もう1か月以上になる。
もちろん、接骨医院や開業医で見てもらってるんですが
ちっとも治らない。
このまま長引くと、冬の除雪が出来ん!
今は、温湿布とストレッチで様子を見てますが。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


春に植えた大文字草


2年目のリンドウ


陽気に誘われたのかナデシコも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿