白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

北アルプスの初夏

2011年06月22日 | Weblog








久しぶりに峰々全山顔を出した北アルプスは雪解けも進み
荒々しい岩肌が夏シーズン間近を思わせる。

この時期には珍しく爽快な天気でした。
午前中のほんのひと時でしたが。

夕方からはまた梅雨空に逆戻り、

梅雨時のほんのわずかな好天気、出来る事ならば
サクランボ狩りを兼ねて、明日お越しになられるお客様に
タイミングを合わせてくれれば良いのにと、
家内と二人で雨降りの空を見上げながらブツブツ!(笑)

ところで今朝の地元の新聞の記事で私達にとっては朗報が。

電通が今年の夏のボーナスの使い道をアンケート調査した結果
1位は「国内旅行」で20代から60代まですべての年代まで
トップだったそうです。「昨年夏のボーナスと比べ気分を明るくする
サービスが上位に入り、震災後のストレスを気分転換で解消したい
という、生活者の心理を垣間見る事が出来る」と書いてありました。

よっしゃあ~!

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越し下さいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~美味しい空気! (はらっぱ)
2011-06-26 23:03:48
一番うらやましいの素晴らしい空気
どの写真も白馬の空気を運んでくれます
ありがとう!
返信する
Unknown (VIVA)
2011-06-27 13:39:41
はらっぱさん、こんにちは。
こんな天気が毎日続いてくれれば
訪れたお客様も必ず北アルプスが
見えるんですが。
早く梅雨明けになるといいですね。
返信する

コメントを投稿