白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

信州牛半額デー

2016年07月24日 | 日常生活
今日は年に一度か二度、催される信州牛の半額デー、
数日前の新聞折り込みチラシで情報ゲットしてたので
9時開店で店になだれ込もうと計画していたんです。

11時前になって家内から『今日、信州牛肉の半額デーじゃない?』って
言われ、しまったぁ~~~!
笑っちゃってください、すっかり忘れてました。

家内と万札片手に、車をぶっ飛ばしてお店に直行です。

もうこんな時間だったら、残ってないよなぁと観念しつつ、
売り場に行ったら、

な、なんと、じゃじゃじゃじゃ~~ん!

第2弾目の追加手配をしてくれてる最中じゃないですか
どうにかこうにか、予定数量を手に入れる事が出来てまずはホッ!
これで、なんとか夏シーズンはしのげそう。

さすがにAコープ、いや、”さん”をつけよう
もう一度ね、
さすがにAコープ”さん”だ。
いよっ~太っ腹!

ここ1,2年、和牛全般、子牛の頭数不足で価格の急騰と、
品不足で、思ったようにお肉が入手できないんですが
今回は助かりました。

Aコープ”さん”、出来れば年に1、2度じゃなく、月に1,2度
やってくれると嬉しんですが。(笑)

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


霜降り十分な信州牛です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿