白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

友達の輪

2009年07月28日 | Weblog
昨日のお客様は♪踊り踊るな~らチョイと東京音頭♪でしたが
今日は格調高くハワイアン、そしてオカリナと趣味豊富なお客様グループ。

私はパソコンでSNSに参加していますが、今回、そのSNSの大事なお友達が
オカリナグループの仲間と一緒に、白馬へ来てくれました。

食後、リビングはハワイアンダンス教室の練習場になり、山の中にいながら
海辺のメロディーが流れる。
皆さんと、私も、ついに妻までもが見よう見まねでレッスンの手ほどきを
受けるが、意外と腰の振り方が難しく、腕の振り方と腰の振りの連動が
全く出来ない。
さすが先生はセクシーな動きです。







もちろんオカリナ演奏も、
皆さんレッスンを受けてるだけあって、”それなりに”お上手です。
私も、輪に入れて頂き合奏するもついていけず、もう少し練習しなければと
思いは強いが…。



楽しい2日間でした。まさかハワイアンをペンションで練習するなんて。

愉快団の皆様、オカリナグループの皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿