白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

一日中青空でした

2016年10月14日 | 日常生活
いつ以来だろうか?
もう覚えにないほど遠い昔か?(笑)
それとも、ついに自分も記憶が思い出せなくなったのか…

なんて、大げさに書いちゃいましたけど、
本当に久しぶりの青空が、それも朝から晩まで
一日中ピーカンでした。

すでに予感はあったんです。

今朝、ペンション周囲は、朝霧が発生し幻想的な風景に
覆われてましたが、こんな時は時間が経つにつれ、
必ず素晴らしい天気になる事はわかっていました。

お客さんにも自信もって断言、
「今日は最高の山登りの天気ですよ」と。

気分が良かったです。

冬用のスタッドレスタイヤ、購入しました。
ハイエースだからタイヤが結構大きく、その分値段が高いんで
懐に響くんですが、それでも冬道はやっぱり溝のあるタイヤに
しないと、怖いですよ。
11月下旬か、12月にはタイヤ交換です。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


ナナカマドの実が赤く色づいてます。


朝霧で幻想的です。


冬用タイヤです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿