白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

スーパー爺に異変が

2013年01月16日 | Weblog

スーパー爺と大阪のお客様と記念撮影。


私達の取り分です。


スーパー爺の皆さんが今年もまたまたスキーに来てくれました。

白馬駅にお迎えに行きましたが、なんかおかしい、いつもと様子が違う
挨拶もそこそこに開口一番、出てきた言葉が

『今年はメンバーの1人が腰痛で来れないんだ』……

そう言えば、最長老のKさんの姿が見えない、
そうだよな、さすがのスーパー爺でも86歳ともなれば
腰痛の一つや二つ出てきてもおかしくないんだから。

と、心でつぶやきながらペンションへ車を走らすと、

次に、Nさんから
『ご主人、私、T病の診断をうけちゃって…』

あっれまぁ~と驚く間もなく

Iさんからは『G病』にかかっちゃったぁ~

正直言葉がでなくなりました。

それでもスキーに来るのかよ~(笑)
そこがスーパー爺と呼ばれる所以なのか。


今回、メンバーの二人が喜寿の誕生日と言う事で
家内がお祝いのケーキを作った、
たまたま大阪からの常連の親子のお客様も一緒に
入てもらい、記念撮影、「パシャリ」

ケーキは勿論私達の分もちゃっかりと確保しときました。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越し下さいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rasuthi)
2013-01-18 00:06:58
スノーシュー
楽しそうですね。喜寿のお祝いお若いなー  私もすぐにでも飛んでいきたい気持ちです
今年は昨年のメンバーとスノーシュー
と楽しみにしていたのですが。
主人が昨年くれから体調が悪くいかれません 来年はぜひと願っています
その時はよろしく
来年はぜひ・・
返信する
Unknown (VIVA)
2013-01-18 11:13:48
rasuthiさん、こんにちは。

ご主人さまの体調がおもわしくないとの事
私も、よくご主人さまを存じているので、
とても気になります。
どうか1日も早く快復され、ワインを飲む粋なお姿を
拝見したいものです。

スノーシューは雪が有る限り、いつでも出来ますので
その時が来るまでお待ち下さいませ。(笑)
返信する

コメントを投稿