白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

素敵なお嬢さんになりました

2016年09月15日 | お客様
ヴィヴァルディのお客様は、シニア層が多いんですが
昨日からの2日間は我が家には珍しく、若いお嬢さんお二人です。

ワクワク…(笑)

実は、このお客さん、4~5歳の頃から毎年、親御さんと
一緒に来てくれてたんです。
中学校か高校に進学する頃には、親離れして、もう親御さんだけしか
来なくなったんですが、ヴィヴァルディの事をちゃんと覚えとって
何年振りかで、友達と一緒に来てくれました。
素敵なお嬢さんに成長してましたよ。
こういう事って、めちゃ嬉しいよな。

もう開業して25年経つけど、自分達とお客様との人生模様で彩られた
25年だと、しみじみ感じた今日でした。

もし今度来る時は、ひょっとしたら彼氏を連れて来るんだろうか?
いや、その前にもう一度、家族全員集合で来てほしいな。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


ヴィヴァルディのワインで”カンパ~~イ”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿