白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

今日のお客様

2011年06月05日 | Weblog






定期的にヴィヴァルディへお越し頂いている
春日井市のお客様、もう何年のお付き合いに
なるだろうか。10年以上は確実かな~。

残雪の北アルプス連峰、田植え後の田園風景と
目の保養を楽しみ、そして今の時期しか出来ない
新緑の林を抜けるドライブで、爽やかな
余韻を残しつつお帰りになられました。

さて
白馬村周辺では田植えも終わり一段落ついたところです。
私は田植えはしませんが、やっと玄関前のリフォームが
終了しました。
雨の日が続き、作業はなかなかはかどりませんでしたが
どうにかレンガを敷きも終わり後は様子を見ながら
徐々に段差の微調整をしていきます。

約5万円の費用がかかりましたが、プロに依頼すれば
おそらく3倍、4倍のコストになるそうで、『大きな
節約が出来たね』と家内から珍しくお褒めの言葉。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越し下さいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿