白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

大雪警報発令中

2014年12月13日 | 日常生活
こういう時は予報がきちんと当たるんですね。
白馬は朝から絶え間なく雪が降り続け、一度除雪しても
見る間に雪が積もっていく。

予報では40センチから80センチでしたが、まさに正解!
夕方までには80センチは積もったことでしょう。

まだハイシーズン前でお客様がいないので余裕はあるが
これで、お客様がいれば、1日休む間もなく動き続けだったと思う。

日中は常に氷点下、いわゆる真冬日で1月頃の寒さ。

暑がり、寒がりの家内は『寒い、寒い』と言いながらも
車の屋根雪を落としてくれました。

だけどねぇ~

後、後の為にお駄賃を考えないとなぁ(笑)

夜になっても雪は止む様子はなく、また明日の朝は股下まで
積もってるかな。いよいよ除雪の日々が始まった。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ



絶え間なく降ってます。


車の屋根にこんもり


今日から玄関は冬バージョンに変更です。


夜になっても大雪警報発令中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿