JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

UA4WHXのQSLing 状況

2010年05月24日 01時03分31秒 | QSL
寝る前にDX world.netを見てたらVlad- UA4WHXのQSL状況のメッセージが

掲載されていた。

Current QSL status of UA4WHX expeditions

・LoTWに上げるつもりは無い
・IとEAとURとJAは後回し
・お行儀悪かったJAは、全体の5%のみ対応済み

まだ相当かかりそうですね。そもそも無事SAEが到着してるのか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 週末Beer Vol.3 | トップ | 静岡出張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ozh)
2010-05-24 21:46:51
もう3年ですね。普通のpediでも1年くらいかかる
ものもあるので、手書きでカードかいてたら、
そのくらいかかるんでしょうが、それにしても早いとは
言いがたいですね。

おっしゃるようにSASEが届いているかどうかも定かでは
ないですしね。

ALL NEW/BAND NEWも多いですが、なんか複雑な気持ち…。

でもJAでも5%は返送されてるのね。

精神衛生上よくないので、当面、忘れることにしよう。
Unknown (CJB)
2010-05-24 23:45:29
Vladの当時言ってたことは正しかったと思うけど
ここまでノンビリやられると、正しきゃいいって
問題じゃないだろ、とも思いますね。

こないと焦げるのは、Burundi(9U)です。

コメントを投稿

QSL」カテゴリの最新記事