JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

いけないYEBISU

2009年08月18日 00時02分19秒 | Beer
盆休みに実家へ行った時にもらってきたヱビス瓶

開栓した時の泡立ちが今ひとつ違和感があった、妙に細かい泡だ。

飲んですぐ気が付いた
すっぱい・・・・

ラベル見ると、やっぱり。しっかり賞味期限切れ。

只では例え実の子であっても許されないらしい(笑)

もったいないので全部飲みました(あまり美味いものではない)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7P8OK on LoTW | トップ | QSLカード保管 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞味期限切れ・・・(/_;) (JG1UKW/QRP )
2009-08-18 21:58:02
CJBさん
こんばんは。

 賞味期限切れしているビールは美味しくないのですね。 (/_;)
やっぱり、冷やしてもダメですよね。
しっかり、φ(..)メモメモ しました。
でも、美味しそうだなぁ~ (^^)
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2009-08-19 13:10:24
UKWさん、こんにちは
やはり食品ですから古くなるとイケマセンね。
できたてに適う旨さは無いようです。
返信する

コメントを投稿

Beer」カテゴリの最新記事