JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Night Condition on 20m

2007年05月17日 12時57分44秒 | DX
相変わらず夜の20m~15mくらいの西向きコンディションがいいですね。
SFIもコンスタントに70後半をキープしているようで、安定した状態は
もう少し続きそうですね。

このところ、試験電波を夜中に出しながらあれやこれや試行錯誤していますが
その合間に強い局を呼んだりして結構楽しめます。

昨晩は15ZくらいにMM0EAX-daveと久しぶりにQSO。CQ出してEU相手にやってたのを
BGMにしてたら、ビームを振って来てCQ Asiaでガッツーンと送り込んできたので
取り合えず声掛けました。
13Z頃のJ2も強かったですし、一昨日はEPも入っていたようです(聴かなかった)。

ビッグペディションの谷間に、初夏の夜長がのんびりと楽しめます。
コメント    この記事についてブログを書く
« S21XA | トップ | TVゲームI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事