JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

XF4DL ほぼ終わり

2006年11月05日 20時19分48秒 | DX
この数日各バンドを賑わせていたXF4DLも
そろそろ終了かと(今まだ40mCWに聞こえてますが)。

自分の設備で出れる周波数は10m除き全てできました。
10mもやれたはずなのですが、結局一度も信号に出くわせ
ませんでした。
(一部重複QSOありますがWW分)

何はともあれクルー全員に感謝!QSLの請求にデータ
書くのがタイヘン・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Longpath Gambia | トップ | 久しぶりにSASE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
XF4DL (JL3CRS高野)
2006-11-06 16:16:38
三木さんこんにちは

XF4DL、大いに楽しめましたね~
1QSOだけでもと思っていましたが、当局も9QSOと、上出来でした。12mが聴こえていましたが、うちでは呼べるレベルでなく、こちらは次期サイクル最盛時の運用待ちカナ

リンクTNX!当局もリンクさせていただきました。
(役に立つblog)となってますが、DXerの三木さんには、物足りない記事ばかりでお恥ずかしい
返信する
Link確認しました (JJ2CJB)
2006-11-06 23:31:43
高野さん、こんばんは
リンクいただきありがとうございました。

SATやられたとの記事拝見しました。
高野さんは何でもやられるのですね、敬服します。
開局して20年以上経過しましたが、最初から
今日までマイクに叫ぶだけで過ごしておりますので
尊敬の一言です・・・
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事