JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

遊び疲れ

2009年08月28日 12時00分30秒 | MISC
涼しくなって来て本来なら体調が良くなるところが

どうも夏休みの遊び疲れか、はたまた夏バテなのか

一昨日から体調やや崩して、仕事はしているものの

気持ちの入らないボケタンとした2日間を過ごして

しまいました。(呑みすぎと言う噂も・・)


OZH植松さんのご協力で、現地写真を拝借して22日に

DX World of Ham Radioへmail出して9M6の情報を伝え

たところ即日記事アップしてもらえました。

その後見ていると、OPDX Bulletinへも24日版に載り

ADXOにもリストアップされました。

国内ではJH3YKV's Amateur Radio Newsがいち早く取り

上げて頂きました。

今まであまり気にしていませんでしたが、こういった情報サイト

が情報連携がされていくのを見るのも中々興味深いです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 涙もろく | トップ | C6AMS »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9M6 (JL3CRS)
2009-08-29 01:35:55
三木さんこんばんは

一気に秋めいた日が続きましたが、さすがに未だ8月です。残暑がまた厳しくなってきましたね。
ところで先日のDX World of Ham Radioを見てビックリ!

まだブログではそんなこと書いてなかったはずってHi
楽しみにしてますネ
返信する
Unknown (CJB)
2009-08-29 11:39:52
高野さん、こんにちは
日中の陽射しはまだまだ8月の陽射しですね。

>まだブログではそんなこと書いてなかったはず
本blogに8/22 01Jに投稿
DX worldへは8/22 22Jに投稿しました

ですから一応はこのblogに先に書きましたヨ
返信する
DX World of Ham Radio (JH7BMF)
2009-08-29 12:58:37
こんにちは。
昨日、何気なしに DX World of Ham Radio を見ていたら、有りましたね~!

これで完璧にDX-Peditionの形が出来上がってきました。
9M6とは40mのPHONEがMOBILEからは限界かな?と思っています。

FB DXを!
返信する
Unknown (CJB)
2009-08-29 14:07:39
今野さん、こんにちは

JAから見ればDXでは無いのでDX-Pediには
およそ程遠いですね。
EUの方がまだ欲しいかな、とDX Worldへ
最初に上げました。編集のMM0NDX-Colは
自分のmailを受けてから僅か30minで単語の
校正までしてくれて載せてくれました。

これもまた楽しいですね。
返信する
Unknown (ozh)
2009-08-29 17:33:18
下手な写真を使っていただいて恐縮です。
ADXOとかに掲載されたりすると、本格的な
ペディっていう感じでいいですね。

9月中にはなんとか暫定アンテナをあげて
迎撃したいと思いますが、
ダンボールの山は一向に減りません。

返信する
Unknown (CJB)
2009-08-29 18:31:50
植松さん、こんばんは

ただ今丁度免許申請の結果を待っている
ところです。エアチケットの請求は既に
届きました。
ダンボールパイル捌き、頑張ってください
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事