JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

TX5C Log update

2008年03月20日 02時09分26秒 | DX
TX5Cのログがアップデートされ2008-03-15 14:38:54まで上がりましたので
これでファイナルデータかと思われます。

歯抜けはありましたし、ハイバンドは寝坊したりで、冴えない点も多々ありましたが
沢山出来て、嬉しいところです。

クルーの皆さんに感謝です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« YN2YV on 20m | トップ | DVD 発売 7/2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CONG! (JI1ALP 深井)
2008-03-20 08:20:46
ご無沙汰してます。
こちらも最終ログで心配していた80mが確認できて、安心したところです。
楽しめた DX Pediでした。
返信する
Unknown (wzi)
2008-03-20 12:15:59
こんにちは。TX5Cは、先週の金曜日になんとか午前中は休めたのでそこで28/14をゲットし、なんとかALL NEWを確保。最終日にも+αできました。

お忙しいみたいですね。当方も一カ月くらい休みなしの状況でしたが、先週末に久し振りにフルに休んで少し持ち直しました。

5月の連休が待ち遠しいですね。飛び石ですけど。

返信する
Unknown (JJ2CJB)
2008-03-20 12:17:55
深井さん、お久しぶりです
お仕事お忙しそうですね。そんな中でも無線でも
活躍しておられると伺い、これは負けてられないゾ
、と(笑)

そのうち東京、千葉方面へ出張の是非。
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2008-03-20 12:21:31
植松さん、こんにちは
サラリーマン泣かせのペディションでしたね。
そんな中AllNewおめでとうございます。

互いに頑張りましょう。
そのうち東京、千葉方面へ出張の際は是非。
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事