JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Deep Powder

2008年12月26日 13時06分40秒 | MISC
願いが適い、昨晩からまとまった降雪だった模様

山頂部ではメーター超え、裾野でも40cm超え

まだ今も降り続いている様子

久々に新雪&深雪が楽しめそう!

一方で、すごい人出も予想されます・・・

すでに会社業務は仕事納めモードに突入です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Snow fall over 40cm ! | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JO1LAQ)
2008-12-26 21:08:09
CJBさん こん※※は
いやー すごい雪ですね。あちこちで電車が止まったり、スキー場ではゴンドラが止まっている白馬のスキー場もあったみたいですね。この寒波で積雪、雪質も整ったでしょうか?それでは、年末、スキーを楽しんできてください。よいお年を!!
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2008-12-26 21:42:44
LAQさん、こんばんは

いや、待ちに待ったまとまった降りです。
行くのが大変そうですが、そこはなんのその
途中気温が上がる日もあるようなので
しっかりスタートダッシュで楽しんできます。

良いお年を!

来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事