JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

仕事納め

2008年12月26日 17時34分39秒 | MISC
これで今年の仕事納めとなります。

1年前から比べると、正に激動の経済情勢の中、非常に厳しい1年でした。

そして来年は、更に厳しくなるであろう、が相場の見方と言われています。

世界中厳しいですが、特にこの東海地区はジェットコースターの様な

好景気と不景気の落差があり、首筋に寒いものが纏わりついていたりします。

そんな時期、健康に趣味のアマチュア無線を楽しむ余裕があるのは幸せであると

改めて思います。

健康と生活基盤があってこその道楽ですものネ。

来年のことは来年になってから悩むとして(笑)、まずは年末年始の連休を

思いっきり楽しむことにします。

今晩、帰宅して年内最後のワッチして、明日早朝には山の中へ向かう予定。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Deep Powder | トップ | 2008年飛ばし納め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI8XLD)
2008-12-26 20:36:37
こんばんは、この寒さで雪の方も順調に降っている様で年末年始、楽しめそうですね。

2009年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!
返信する
Unknown (JF2LFG)
2008-12-26 21:03:18
各局 こんばんは

銀世界が待ってますね~ いいですね~
なんて1年前も同じようなコメント入れたような・・・
毎年どんどん時間が経つのが早くなってます(笑)。

来年もよろしくお願いします。
お気をつけて!
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2008-12-26 21:46:36
XLDさん、こんばんは

今年も沢山のコメント書き込みいただき有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

来年も美味しいビールを沢山呑むぞぉー!

良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2008-12-26 21:48:45
LFGさん、こんばんは

今年も多くの楽しい話題をblogで披露いただき有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

うちも再免許申請を行っている最中です。

良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事