JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

50cm

2007年11月20日 00時17分21秒 | MISC
この寒さで一気に積雪。

ゲレンデレポート見ては喜んでいます!

※写真は11/19の上記サイトから引用

来週は、履き潰したスタッドレスを新品に交換してこようかな!
板もそろそろ準備しなきゃ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6Y1V | トップ | またまた出張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトパラダイス (JO1LAQ)
2007-11-20 21:05:08
CJBさんこん※※は。先日までは雪の気配さえなかったかと思いますが。白銀の世界になり、少しワクワクしてきました。白馬五竜(昔は五竜とおみスキー場)は思い出があるスキー場ですね。2エリアからは近いようですが、1エリア(埼玉)からは菅平、志賀高原などのアクセスに比べて若干遠いので最近はご無沙汰です。年末年始にお出かけですか?
返信する
re:ホワイトパラダイス (JJ2CJB)
2007-11-21 00:02:48
LAQさん、お久しぶりです
急に冬到来って感じで気分が盛り上がってきました。

五竜とおみは、まだエスカルプラザが出来る前の木造平屋のレストハウスだった頃からのお気に入りです。
家族連れだと名古屋から白馬までは気軽に遠征できませんが、年に一度は通ってます。今年も年末は五竜でカウントダウンパーティに参加予定です!

邦画、銀色のシーズンの予告ビデオ見て盛り上がってます。
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事