パールライスのつれづれなるままに

日常のちょっと気になった事を気ままに書くブログ
最近は、美術鑑賞・ガジェット紹介が中心です。

minimini speaker“itachoco♪"

2009年10月03日 | デジタル・インターネット

2_2 何故だか買いたくなる品物の一つに小型スピーカーがあります。音が出るのが楽しいです。
そこで今回買ってしまったのが、minimini speaker“itachoco♪"です。iPhone用です。
以前買って失敗しましたが、今回は良く確認の上購入しました。ええ、ちゃんと鳴ります。

3このように挿します。電源はiPhoneから調達します。従って、以前買ったパッシブスピーカーよりはまだましな音で鳴ります。
挿すたびに「このアクセサリはiPhoneでは動作しません」と尋ねてきますが、「いいえ」を選択すれば、問題なく聞くことが出来ます。

 

4 「板チョコ」というぐらいですから、この様な洒落たパッケージに入っています。
最近、ゲーム音痴な私でも楽しめるゲームを見つけまして、ヒマだと遊んでいるのです。その際スピーカーの穴を塞いでしまう時があり、面白みが半減してしまう時があったので、外付けスピーカーでも買おうか、と思ったのです。

問題なく普通に動作します、て言うところが面白味に欠けるんだよなあ。人柱としての定めを負った人間としては。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外人ばかり | トップ | 生キャラメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事