沖縄対策本部

当ブログは現在引っ越し作業中です。
最新記事は日本沖縄政策研究フォーラムを御覧ください。

沖縄対策本部■沖縄の反日・反米・独立報道に騙されるな!沖縄は日本一の尊皇県だ!

2013年05月07日 09時12分08秒 | はじめての方へ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「沖縄対策本部」 ~戦後レジュームの脱却は沖縄から~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇メルマガ購読者 平成25年5月7日現在:1540名◇

 登録はこちら http://goo.gl/3HhHt

この情報を広げるために応援のクリックをお願いします。  


■沖縄の反日・反米・独立報道に騙されるな!沖縄は日本一の尊皇県だ!

 前回のブログでは、「これまで、沖縄県民の知らないところ、つまり、中国国内や国連にて「琉球人民は独立を望み運動している」という報道やロビー活動が行われてたが、今年はついに沖縄から琉球独立の声が発信された。それを待っていたかのように韓国や中国国内で報道されている。」と警戒を促すような記事を書きました。

 今回は、沖縄祖国復帰41周年を前にマスコミの報道に毒されない沖縄の真実をご覧頂きたいとおもいます。

そのギャップを知ることによって、全国に伝えられている沖縄の情報はどのようなイメージ操作が行われているかを知ることができると思います。

まずは、ちょうど1年前の沖縄県祖国復帰四十周年の式典での万歳三唱です。

1300名以上の来場者全員が日の丸の小旗を手にし、万歳三唱を行なっています。

このような沖縄県民の愛国心を示すような映像は、何故かマスコミを介しては見ることはできません。

沖縄県民が日本の被害者であり対立しているような映像しか流されないのです。

<沖縄県祖国復帰四十周年万歳!(平成24年5月12日 宜野湾市民会館)(1)>
http://youtu.be/f1mr9FvJ658


<沖縄県祖国復帰四十周年万歳!(平成24年5月12日 宜野湾市民会館(2)>
http://youtu.be/GHwjhnY_THo

 

続いて、「沖縄は日本一の尊皇県だ!」という動画を御覧ください。

平成24年11月18日に盛大に開催された、天皇陛下奉迎提灯大パレードです。

それは、大パレードという名に値する、本当に列が切れることのないぐらいの大きなパレードでした。

5000個用意した、提灯があっという間に無くなって足りなくなってしまったのです。


<沖縄は日本一の尊皇県だ!天皇陛下奉迎大提灯パレード >
http://youtu.be/COsGRh7oKOw

 

この動画をご覧いただくと、今までマスコミ報道を介して理解していた沖縄のイメージが覆されたことだと思います。

沖縄が日本一の尊皇県だというタイトルを御覧頂いて、「それは誇張だ」と思われた方も少なくないとおもいます。

しかし、提灯奉迎パレード参加者7000名は、間違いなく日本記録なのです。また沿道奉迎に参加された方も実行委員が把握しているだけで、3万4000名です。その中には天皇陛下が初めて訪問された、久米島も含まれています。

久米島町では、学校の子どもたち全員が正装をして奉迎に参加し、人口約8500人の町民のうち、5500人が奉迎に参加したのです。

それらを含めると、140万人県民のうち4万1000名が奉迎に参加している事になります。それらの人数が左翼の集会などと異なり、全く組織動員がなく、一人ひとりが自発的に参加されたのです。

これらの実績を見ると、「沖縄は日本一の尊皇県だ!」という言葉は嘘ではない事をご理解いただけると思います。

また、動画の切れることのない「天皇陛下万歳!」の声が心の底からでている事を感じられたのだと思います。

沖縄県民は、「日本一の尊皇県である」という事を誇りするべきだと思います。

しかし、この様子は、新聞テレビで全く報道される事はありませんでした。


逆に新聞で報道されたのが、提灯奉迎の前日に糸満の海づくり大会の会場近くで行われた、反天連の小さなデモです。


<新聞で報道された沖縄反天連デモ 実態は偽装沖縄県民>
http://youtu.be/sbXh7YNlIUQ


この「天皇いらない!」「うみづくりいらない!」と叫ぶ人たちの顔をみると、数名を除いては本土から来た人たちのようです。

要するに偽装沖縄県民です。沖縄県民に「反天皇」の声をあげさせようとしたが失敗したので、本土から動員してデモを行なっている優です。

この二つの動画を見ると、左翼の企てと冲縄の実態がご理解いただけると思います。

つまり、左翼勢力は、沖縄を日本革命の基地として沖縄を反米、反日、反天皇の島にする事を計画したけれども、実際はそれに失敗したため、全国の労働組合員や活動家を沖縄のデモや集会に派遣しています。しかし、マスコミののっとりには成功し、沖縄の反米、反日、反天皇のイメージづくりには成功しているわけです。また、民衆党政権下での政治工作に成功し、普天間問題を迷宮入りさせる事に成功したけれども、自民党政権が復活したため、現在つば迫り合い状態でどちらに転ぶかわからない状態になっているということです。

そして、前回述べたように、中国共産党の尖閣侵略計画に合わせて、琉球独立の声を沖縄から発信し始めました。

これも、反天連のデモのように、大半の冲縄の声を無視して、異常な一部の人の声を冲縄全体の声のように報道しはじめる事は間違いありません。

左翼勢力が沖縄をのっとっているのは、沖縄をのっとる事が目的ではありません。日本をのっとるために、沖縄をのっとているのです。

沖縄を左翼マスコミから守ることは、日本を守ることです。

今後、沖縄・日本を守るためには、全国の皆様がマスコミが報道する沖縄の声を鵜呑みにするのではなく、真実の冲縄の声を聞いていただくことが重要になります。

5月は、沖縄決戦の月です。

東京では、5月12日、13日に沖縄上京団が参加する集会があります。

また、5月19日には、沖縄県祖国復帰41周年記念大会があります。

沖縄に足を運ぶことが可能な方は、是非、沖縄県民と共に沖縄で日の丸を振ってパレードに参加していただきたいと思います。

また、それが難しい方は、東京の集会にご参加頂きたいと思います。

これらの集会によりつくられる、冲縄の愛国者と全国の愛国者の団結こそが、日本を守る最大の力になると固く信じております。

 

 (仲村覚)


------------------◇◇◇◇◇◇近日開催のイベント ◇◇◇◇◇◇------------------

        領土死守!国民蹶起大集会
     ~支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!~

◎日時:512日(1400分開演 (13時30分開場)16時30分終了予定 
◎場所:会議室2A :文京区民センター 会費:1000円

※上京者交通費支援のためカンパ大歓迎

 真の愛国者は結集せよ!     ヤジ、怒号大歓迎!

 ~あの鈴木信行(韓国から起訴)が、あの我那覇真子(沖縄の愛国ヒロイン)が登壇!~

沖縄、島根から愛国者が続々上京中!その他著名人多数登壇!

<現時点での登壇予定者(敬称略)>
☆仲村俊子(沖縄より) ☆梶谷萬里子(島根より)、☆村田春樹、☆西村幸祐、☆坂東忠信、その他調整中

主  催:領土死守!国民蹶起大集会実行委員会(委員長 村田春樹)
後  援:維新政党・新風 / 沖縄対策本部 / そよ風
事務局:村田春樹(TEL:090-7055-2500) 仲村覚(TEL:080-5021-8105)

<FaceBookページ>
http://www.facebook.com/events/448543901890436/


      沖縄県祖国復帰41周年記念議員会館学習会

     「沖縄県祖国復帰の真実」
 ~祖国防衛の砦、沖縄問題の本質を探る~

チラシダウンロードPDFはこちらから http://goo.gl/93SLL

※下記画像をクリックしてやまと新聞さんのホームページで御覧ください。

日時:平成25年513日(月) 
集合:12時30分、 入館:13時00分 開演:13時30分  終了予定:16時00分 
場所:第一衆議院議員会館地下1F大会議室   会費:無料

主 催:沖縄県祖国復帰41周年記念議員会館学習会実行委員会
後 援:沖縄対策本部  そよ風
事務局:080-5021-8105(仲村覚)

■来賓挨拶
 ◎衆議院議員  中山成彬
 ◎前衆議院議員 長尾たかし 
   他調整中

■特別来賓挨拶
 ◎落合(大田実中将のご子息、元海将補)

■沖縄からの報告
 ◎「沖縄県祖国復帰の真実 」 
     仲村俊子(初代沖縄防衛協会婦人部長)
 ◎「名護市からの報告」 
     我那覇真子(名護市民)
 ◎「石垣市からの報告」 
     友寄永三(沖縄の平和を守る県民の会代表)
◎「戦後レジュームの脱却は沖縄から」
     仲村覚(沖縄対策本部代表)

■特別講演
 ◎「日本にとっての沖縄祖国復帰の意義」
              西村眞悟先生(衆議院議員)

■沖縄へのメッセージ
 ◎鈴木正人(埼玉県議) ◎小島健一(神奈川県義)
 ◎小坂英二(荒川区義) ◎岡しげお(埼玉県議)

■沖縄からの要請
 ◎ 沖縄上京要請団


主 催:沖縄県祖国復帰41周年記念議員会館学習会実行委員会
後 援:沖縄対策本部  そよ風 やまと新聞 東京都郷友会

事務局:080-5021-8105(仲村覚)

<紹介ブログ>
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/8a8b83ca1749d05b2c833c4bb16e40d6

※予約申込不要ですが、参加人数把握のためにFaceBook又は、下記メールアドレスまで参加のご表明をお願い致します。

<FaceBookイベントページ> 
http://www.facebook.com/events/524967857544540/

E-mail:nakamura.satoru7@gmail.com

チラシ:http://goo.gl/FFxh2



5・19沖縄県祖国復帰41周年記念大会

 

今年も祖国復帰をお祝いします!
  特別ゲストに、TVでおなじみ「櫻井よしこ先生」をお呼びして、祖国復帰の理念に立ち戻り、沖縄の様々な問題に切り込んでいく大会としたいと思います。

◯祖国復帰日の丸パレード
10時30分 普天満宮集合
11時 パレードスタート(宜野湾市民会館まで約1,4キロ】
 
◯テーマ 「現在の沖縄問題を解決し、子や孫に誇れる沖縄県へ
◯日 時 5月19日(日)14時開会(13時開場)

◯場 所 宜野湾市民会館大ホール(宜野湾市役所の隣です)
第一部 沖縄県祖国復帰41周年記念式典
第二部 記念講演 櫻井よしこ先生(ジャーナリスト)

◯会 費 500円
◯主 催 沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会
那覇市若狭1-25-11波上宮内

祖国復帰の「5月15日」に「琉球民族独立総合研究学会」設立されます。ほかならぬ祖国日本に帰ってきた歴史的事実を冒涜するこの動きに対して、私たちは祖国復帰の事実を確認する必要があります。

 昨年は祖国復帰より四十周年という記念すべき年であり、多くの行事が開催されました。
 しかし、私どもは五年や十年に一度ではなく、毎年の記念大会開催を通して祖国復帰の歴史的意義を確認すべきであると考えております。県の内外問わず祖国復帰の意義を発信し、祖国復帰にかけた先達の貴重な体験や歴史を、次世代を担う青少年に受け継ぐべく記念大会を開催致します。

 「沖縄県祖国復帰四十一周年大会」では、四十年の歴史を振り返った昨年の大会から、新たな一歩を踏み出すべく、基地問題や安全保障など沖縄をとりまく問題にも取り組んで参りたいと思います。

お問い合わせ
      電話 098-868-3697 FAX 098-868-4219
      携帯090-6831-0989(坂本)
      E-mail npnkig.okinawa@gmail.com


◇◇◇カンパのお願い◇◇◇

 沖縄には全国の左翼勢力が集中し様々な反米・反日・親中の扇動工作を行なっています。また、政界もマスコミ界も全て乗っ取られており、特にマスコミは、反米、反日、親中の扇動工作機関紙となっています。日本防衛の砦である沖縄を左翼勢力から取り戻さない限り日本の未来はありません。一方沖縄の保守勢力は組織力が弱くマスコミの言論弾圧を受けた状態で声をあげるにも挙げられない状態です。それを打ち破るためには、沖縄の保守勢力を全国から応援し、沖縄県民を啓蒙しなければなりません。

 そのような沖縄の啓蒙活動や支援活動を組織的、継続的、計画的に行えるようにするため、「沖縄対策本部」を設立する事にいたしました。中国の動きを見ると今が最後のチャンスだと感じています。やるべきことをやらずして、植民地になった時に「あの時にもっと頑張ればよかった」と後悔するようなことはしたくありません。国家存亡の危機を乗り越えるために、何としてでも、全国の力を結集して沖縄を中国に売る左翼勢力から沖縄を取り戻したいと思います。是非、皆様のご賛同とカンパのご支援をお願い致します。

◎ゆうちょ銀行
◎店名:019(ゼロイチキュウ)
◎預金種目:当座
◎口座番号:0789977
◎口座名称:沖縄対策本部(オキナワタイサクホンブ)

◎(記号番号:00180-0-789977)

 

※皆様の浄財は次の活動の運営費用に活用させていただきます。

◇左翼、中国の活動、工作に関する情報収集分析 ◇沖縄保守勢力への支援体制構築 ◇啓蒙活動(沖縄各地) ◇沖縄のマスコミ正常化運動 ◇沖縄の正しい歴史の編纂 ◇議会対策、ロビー活動(国会・沖縄地方議会)

 

この情報を広げるために応援のクリックをお願いします。  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「沖縄対策本部」  ~戦後レジュームの脱却は沖縄から~
-----------------------------------------------------------------------
日本の国家を存続させるには、沖縄への工作を集中させる支那と左翼勢力への
対策が必要です。しかし、誰も本部を設立しないので、一念発起し「沖縄対策
本部」を立ち上げました。マスコミが報道しない沖縄左翼の扇動工作の実態と、
それに対抗する情報戦、啓蒙運動に関する情報を配信します。
-----------------------------------------------------------------------
 ※どこの団体にも所属しない個人メルマガです。
 バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv
-----------------------------------------------------------------------
■メルマガ未登録の方は是非、登録をお願いします。
 PC● http://www.mag2.com/m/0000287803.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━