【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

忘れ画像。

2008年09月01日 01時54分33秒 | メタルのお話し 
  

先日、ケイタイが故障しました。

ッデ、ドコモに診てもらいに行ってきましたところ、こぉぅ言われました。


「お客様ぁ画像がイッパイですよぉ。バックアップ為さればぁ・・・・・」 ッテ。


まぁ、自分はぁ、物臭な性分なもんやから、イチイチ画像の整理なんか致しまへん。


ッデ、今掲載してますお話の煮詰めがぁ・・・・ァキマヘン。

此処は画像で誤魔化せ。ット。 白状いたします。



ホンマニぃ此のゴロの携帯の写真機としての性能は、ナカナカ侮れませんなぁ!

ット、ツクヅク想いました




































 ホナ、おやすみなさい

  




    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (かっぱちゃん7)
2008-09-02 19:26:55
まったく同じようにPCがまったく動かなくなりました。K’s電気にいったら「バッテリー切れですね」
良くあるとの事、あはは。同じですね!
返信する