【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

【春雷】 弱い心のモッテいきよう。

2010年01月27日 00時53分58秒 | メタルのお話し 
2010年1月26日 火曜日午後 11:50:31



(写真は文章の勝手イメージ。)





【旅に出よう。】




ボクは。何かをしようとするとき。

例えば何処かに出かけようとするとき。


その時に嵐がきたなら如何しよう。

モシモ。旅先でナニかの事故にでも出遭ったり巻き込まれたら困るなぁ。

為らば、出かけるのを止めようかなぁ。っなどと。


未だ。ナニもしていないのにですよ。

考えても如何にもならないような、センないことを愚図グズとね、想うんですよ。



自分でナニかを言い訳にと。自分でも知らないうちにね。

イロイロ想っていることに、自分で制約を設けようとしてしまう。



如何してなのか自分でも判らない。


イエイエ。判ってゝも。判らないフリをしてしまう。



長年の間にそうやって、自分の心に枷を嵌めてしまう事を覚へてしまった。

コノゴロそんな自分が時々。ナンだか嫌になることがある。



ナニかをしなければと。

ソウシテ今までの自分とは違う者になりたい。

ナドト自分をですよ。自分の弱い性格を強い者にと。


そんな風に想うのは、今は心が疲れているからかも。

長年に亘って自分を誤魔化してきた報いが、今になってかな。

無理なことを心にですね。無理にと。

段々と積み重ねてきたせいなんでしょう。



ッデ。心が今の状況からナンとか抜け出せれるものならばと。

フト。想った事が。旅に出たいなぁ・・・・・・・

何処か。今まで往ったこともないような知らない場所にぃ。


フトね。フト。



だけどもぉぅ。お前へは逃げてる。

今の状況が苦しいからかな。如何にかして逃げてやる。

っと。無意識に想ってるッテ。コノゴロやっとね。お気づきました。


躁と鬱が、日によって意識の中を引っ掻きまわしてる今の状況じゃぁ。

何処かに行けたとしても。ナニが本気で楽しめるものか。トッネ。



数十年かけて今の自分が出来上がってしまったのならば。

そぅ簡単に意識の改革なんて出来ないぞぉぅ・・・・・・



ナルホドなぁ。簡単にはぁ・・・・・・・

ツクズクね。今年になってね。そぉぅ想い知らされています。



早く。コノ。心の病から快復したいよぉぅ!



ソロソロ。楽しいことを心からですね。楽しめる旅に出れるような。


ソンナ強い心の持ち主の。自分になりたいなぁ・・・・・・・




春雷/ふきのとう



 (映像は文章の勝手イメージ)




  オヤスミナサイ
  
   


最新の画像もっと見る