横浜スローライフ -- My slow life in Yokohama

位置情報、地理情報に関するサービス、その他日常生活から思ったことを気ままに記す不定期のんびり日記

絶好のアウトドア日和

2008年03月10日 19時06分20秒 | スローライフ

 今日は(とは言っても午前中止まりだったが)絶好のアウトドア日和だった。普段は駅まではスクーターで行ったり、クルマで送ってもらうこともあるのだが、今朝は「どんどん行こう!」状態で、るんるんで15分間歩いた。やっぱり春はこうでなくっちゃ...

 マスクも掛けないのにくしゃみが出ないし、目もかゆくない。土日が最悪の状態だったから、今朝は本当に嬉しい。でも、せっかくの雨も昼前には上がってきて、午後からは晴れてきてしまった。あ~あ、つかの間のお日和だった。

春は毎日が雨だったらよいのに....


最新の画像もっと見る

post a comment