JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

二輪免許取る・・・その10

2012年08月21日 | バイク
教習8時間目

昨日の一本橋を復習してぐるぐる・・・

あれ?昨日よりも調子いいぞ。

昨日は3号車、今日は2号車

急制動も昨日3号車のときはギリギリだったり、タイヤロックさせたりしてたんだけど2号車はちゃんと止まれる。

2号車のほうが合ってるみたい。


最後の課題、坂道発進・・・
一発目はエンストしたけど、その後は特に問題ないかな。
途中8の字もあったけど大丈夫。

昨日あれだけ苦労した一本橋も今日はほとんど落下せずに通過できた。

ぐるぐる回って一時間目終了。


今日は二時間連続、教習9時間目。
今度は3号車に乗り換え。

次はひと通りコースで回る。

この時にわりと初心者の女の子が一緒に走っていて、教官はほとんどその子につきっきりだった。

なんでもない右折でコケちゃってちょっとかわいそうだった。

それにしても、まだ一度もコケてないんだけどそれはそれでコケ方の体験ができていないというのは問題かも・・・?

だからってわざところぶのも何だかなー

次回は明日。だんだんペースが上がってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二輪免許取る・・・その9 | トップ | ハムフェアチケットGet!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事