JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ハムフェアチケットGet!!

2012年08月21日 | アマチュア無線
今週末東京ビッグサイトで行われるハムフェアに今年も行ってきます。

なんと3年連続の参加になります。

JARL社員である女房のところにはなんと、こんなものが送られてきてます。



なんじゃこれ?

社員全員はもとより、理事、役員、その他関係者に送られているんでしょうか。
財政難な組織のやることじゃないですね。

しかも郵送で送られてきているので、その郵送費だってバカにならないだろうに。

他にもJARLからはメールでいいんじゃないっていうものも含めて、まぁたいして身のない書類とかもわざわざ郵送で送られてきてますよ。


というわけで、社員と言えどもこんな引換券使えるわけない・・・


LoppiでチケットGetしてきました。




ハムフェアは土曜日だけにして、日曜日はスカイツリーでも見てきましょうか。
でも暑いんだろうなぁ…。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二輪免許取る・・・その10 | トップ | 二輪免許取る・・・その11 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ8GFL)
2012-08-22 00:00:24
こんばんは。

今年もハムフェア行きたかったんだけど、
土曜日はゴルフ、日曜日は町内会のお祭りなんで、
今年は残念ながら行けないです。。。

なので、、、レポート楽しみにしてます!
返信する
Unknown (JF8DSO/8)
2012-08-22 07:27:02
to GFL・・・

ご要望はキャンギャルのPhotoですかぁ~w

モーターショーのときはある意味それ目的の人も多いんで、ひと目もはばからずキャンギャルの写真撮ってたけど。

ハムフェアでそれやるといかにもアキバ系のオヤジと間違われそうなんでやめときます。

といってもキャンギャルいるのはkenwoodくらいかな。
あとはGHDの販売ネエちゃんか(笑)

返信する
Unknown (heygen)
2012-08-22 08:41:21
腰に手を回して撮ってきてくださいね
 
せっかくタダ券があるんだから、使わなきゃ!!
返信する
Unknown (JJ8GFL)
2012-08-22 21:08:40
えっ、キャンギャルの腰に手を回して2ショット写真が撮れるタダ券ですか?それってススキノでも使える?
返信する
Unknown (JM1CMA)
2012-08-23 15:54:59
こんにちは・・ギャルギャル?いたか?一人二人はいたか?w
失礼!
スカイツリーも良いよね~
で・・引換券?・・あ~無駄なことしてるね~
社員皆さんへ配ったようですが・・よく考えてよ!だね・・
では写真バチバチ撮ってきてね!!楽しみにしています
が・・DSNに削除されぬようにw
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事