JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

紅葉ドライブ

2014年10月13日 | ドライブ
一昨日の青い池に続いて、今度はクルマでの紅葉ドライブ・・・

もう終盤のようだけど、豊平峡ダムまで。

まずは支笏湖へ
先日の大雨で水の色がブルーからグリーンに変わっているとか・・・

写真ではわかりづらいけど、確かにグリーンです。
まだ、ちょっと濁っているような



ポロピナイも大雨でだいぶやられた様子がありますが、流木はだいぶ撤去されて片付いてました。


支笏湖から真駒内に抜ける道路は突貫で補修しただけあってところどころまだ修復中でした。

ようやく豊平峡へと思ったところで渋滞


でも、看板に出ていたとおりここから30分程度で駐車出来ました。
駐車場からはハイブリットバスでダムへ向かいます。



ちょうど放水していて、きれいに見ることができました。



ダムの反対側(放流側)はとてもきれいでした。









その後は小樽に行き海鮮丼


この「お父さんお預かりします」ってなんだろう?


この後、仁木、喜茂別を抜けて再び支笏湖周りで帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白金青い池ツーリング | トップ | 山海閉店!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事