JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

山海閉店!?

2014年10月18日 | 食べあるき
うちの近所の人気居酒屋「山海」さん・・・

なにやら閉店のうわさがあり、仕事を終えて家に帰ると「山海行く?」って。

晩のおかずは用意されていたようだけど、帰るとみんなの気分はすでに行くモードw


帰ったまんまハイエースで山海へ

ここ数日、店の前の駐車場はいつもいっぱいです。


やはり閉店は本当なのかな・・・?


店に入ると、大将が「引退することにしました、ありがとうございました。」って。

やっぱ閉店は本当でした。

向陽台の居酒屋はここしか無いというくらいなので寂しくなりますが、店自体は後を継いでくれる人が決まっているそうで、また復活して営業してくれるのを楽しみに待ってます。



帰りはいつもの代行を呼んで帰ったけど、店の前にあれだけクルマ停まってて代行呼んだのはうちらだけ・・・?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ドライブ | トップ | バイク乗り納め!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べあるき」カテゴリの最新記事