~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★2021年4月9日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年04月16日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2021年4月9日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

最近まで、光側の勢力は何度も闇の一味を支配できる立場にありながらも、その度に数千人の命が失われる可能性がある大規模な残虐行為を実行するという脅迫に直面しました。これまで、光側がこの様な形で譲歩した事は何度もありましたが、闇の権力基盤を弱める為に進行中である計画が止まる事はありませんでした。更に、イルミナティのメンバーの逮捕は非常に早いペースで続いています。平和が地球に舞い降りるのを可能にする為にも、闇のネガティブなネットワークが破壊されるまで、この勢いが止まる事はありません。コロナウイルスによるロックダウンは、イルミナティのメンバーを逮捕するという光の勢力の行動をスピードアップする機会を生み出し、記録的な結果を出しています。光側の勢力は引き続き優勢であり、地球の人々の自由の為の戦いに勝っていますので、どうかご安心ください。

親愛なる皆さんは成功への道を進んでいます。何故なら、闇の目的を達成する為の計画が失敗したからです。結果として、闇は何百万人もの人々を殺すという邪悪な意図を実行するべく、ウイルスを作る為に費やした何兆ドルものお金を失いました。従って、このウイルスは世界の人口を完全に制御するという、究極の目的を果たす事なく、意図された本来の効力も持っていません。もちろん、多少の害はありますが、本来受けていたかもしれない害と比較すると、ごくわずかです。経験によってあなたは強くなり、みなさんの中の多くがより高い波動の中へと移行する準備ができています。人々は、旅を続ける他の魂たちを助ける為に必要な経験を与えられます。また、より高い次元に進む準備が出来ていると感じる人々は、その為に必要なあらゆる機会が与えられます。何も助けを得られずに、取り残される人は誰もいなく、今まさに真実に目覚めようとしている人々は、上昇する為に必要な経験を得る為に導かれています。

今、地球上にいる全ての魂は、経験する事を通して得られる恩恵を受け取る為に選ばれた方々です。これによって、みなさんの進化はスピードアップし、地球上でより多くの生命がこの経験をする必要性を回避します。私達は、二元性に伴う否定性を経験する事がどれ程難しいかを知っています。とはいえ、これは、あなたを前進させる為の課題に立ち向かう、最も迅速な方法です。まさに、見逃すべきではない絶好の機会であり、私達はあなたがうまく乗り越えるのを手助けする為に最善を尽くしています。地球にいるあなたに対して、どれだけ外部の助けが与えられているのかを理解している魂はほとんどいません。これは、あなたがアセンションする為に必要なだけの手助けを得ているという事です。今回うまくいかなかった方は、私達の助けを借りて、次の機会に成功する可能性が高くなります。結局、人は経験から学ぶという点からもお分かり頂ける様に、あなたが成功しない理由など全くないという事です。

みなさんが最後の太陽周期を無事に通過できたからこそ、今の期間は前進を続ける為の絶好の機会の1つであるのです。また、この事が非常に注目を集めている一つの理由は、これが大人数でのアセンションをもたらす特別な機会であるからです。明らかに全ての魂がアセンションする準備が出来ている訳ではありませんが、この時期の経験は、あなたの意識レベルを拡大させるのに役立つはずです。今は、あなたの継続的な進化及び銀河系の存在になるきっかけとなる重要な鍵となる時期なのです。これはあなたの運命であり、以前の様に負のエネルギーに進化を妨げられる事の無い、大いに楽しみにするべき時がやってきます。

負のエネルギーに意識を集中させる事で闇の一味に力を与えるのを避ける為に、ポジティブなものにのみ焦点を合わせる事を忘れないでください。闇の行動の全てが、彼等のニーズを満たす為の否定性を引き起こすよう、計算されているのが分かりますか?ですから、何が起きても落ち着き、どうか感情の制御を失う原因となるかもしれない議論や論争に引き込まれないでください。罵倒や嫌がらせなどを通して、煽られ、圧力をかけられたら、カッと頭に血がのぼる性分であるとしたら、混乱した状況で落ち着くのは難しい事かもしれません。しかし、あなたには出来ます。少し練習が必要かもしれませんので、すぐにはできなくてもどうか諦めないでください。

闇の一味は、世界人口をコントロールする最後の手段としてコロナウイルスに賭けましたが、より多くの人々が光の存在となり、進歩した為に失敗に終わりました。そして、今回の事を受けて高等部隊があなたに代わって介入する事が可能になり、何百万もの人々を一掃する事を意図したウイルスの影響を軽減しました。闇がこれだけの規模の出来事を再び企てる様な別の機会が今後訪れる事は決してなく、今や彼らは屈辱的な敗北に直面しています。闇の手先たちは、人道に対する罪で裁かれる事から逃れる方法がなく、彼らを捉える為の網は迫るばかりです。彼等の世界支配の夢はボロボロに崩れ、正義から逃れられる可能性は全くありませんのでご安心ください。

多くの魂は、過去にまだ片足を突っ込んでいる状態ですが、過去を忘れるのが早ければ早い程、新しい時代が早く来るとお伝えしましょう。あなたに約束されてきた良い事の全ては、すぐそこまで来ているので、あなたの生活の質を大いに高めてくれる事を楽しみにしてください。こんな時だからこそ、多くの高度に進化した魂が、あなたの生活の質を、まだ経験していないレベルに上げるという仕事であなたの世界に入ってきています。低いバイブレーションであなたが味わう苦痛やあなたに対する要求はゆっくりと変化してきているので、あなたは大きな満足と喜びを与えてくれるような素晴らしい今後に備える事ができます。結局、最終的に勝利するのはいつも光であり、全ての魂はその恩恵を大きく受けます。このようにバイブレーションを上昇させる事であなたは未来に備えます。より高いバイブレーションレベルに到達する事に成功して「資格を得た」方だけが上昇するので、これ以上に公平な事はありません。

明らかな停滞期間の後に物事は急速に進行し、抑制されていた多くのものが解放されているという事に気が付くと思います。あなたは多くの失われた時間を補う必要がありますが、変化はあまりにも早くやって来るので、取り入れている時間がほとんど無い程です。人生はあまりにも変わるので、あなたが意識を拡大する事を可能にする様な、全く新しい景色が目の前に開け、あなたは文字通り新しく生まれ変わった様になります。今のあなたは、より低いバイブレーションを体験する事に挑戦した、本当のあなたの影の部分にすぎません。そんな中、多くの方がこの挑戦をクリアし、古いあり方を永遠に捨て去りました。私達はみなさんを「よく頑張った」と褒めたいと思います。あなたは、これから受け取るご褒美の全てを受け取るに値する人です。

これから最もエキサイティングな時がやってき来ます。それは、あなたの事を何百年も知っている、あなたを背後から後押ししてくれてきた魂たちに会う事であり、これは大いに祝うべき事です。古い友情は刷新され、銀河系の家族にも会えます。まもなく、これらの事が全てやって来るので、過去の不快な時代や困難だった事は忘れ、古い過去として過去に置き去りにしてください。これからどうなっていくのかを考える方が、あなたに多くの喜びと幸せをもたらす筈です。どうか、あなたの精神を高く保ち、暗闇に住む人々については、自ら望んで作った人生を生きさせてあげてください。

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフから頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12668879716.html


 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする