はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

おニューの服は、、、

2015-02-20 | 次女の子ども


日本で言うなら ユニクロ のような

安価な衣類を販売している Old Navyと言う店で

ひっさしぶりに おニューの服を買ってもらったけいちゃん

柄物のパンツが可愛い!

紺のベストは来年 カメ君も着れるかと思って選んだ

と、、、ママ


"写真撮るよ! " とiPadを向けても

読むのをやめなかった本は

絵本でなく チャプターブック (Chapter Book)

チャプターブックを読み始めた自分の事が

自慢のけいちゃんは

"私 チャプターブックを読んでんのよ~~。"

嬉しそうに言う。 笑



ママもOld Navyで新しいドレス購入





ママは背が低いので 、、165ぐらい、、、

ドレスはこのモデルさんより長め

この上にショート丈のネイビーのカーディガンを羽織って

学校に行った。


清潔感のある教師の出来上がり!


毎週 金曜日は ジーンズデー

ジーンズにカジュアルなトップを着て学校に行くママは

身体が小さい (ペッチャン)の上に童顔なので

中学生のガールズに、、、負ける 笑



最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leah)
2015-02-20 05:23:54
確かに、このブルーのジャケットはかめくんも似合いそうですね!
けいちゃんもよく似合ってます。
若くて可愛いママ、きっと生徒の中にもママに憧れている子が沢山いると思います(笑)
1年生(ですよね?)だとこんな本も読めるようになるんですね。
返信する
Unknown (ree)
2015-02-20 05:31:00
Old Navyって結構好きですよ。
GAP系列だからシンプルだし、お値段もお手ごろですよね~。
このドレス、かわいい!!
返信する
思いっきり 家事をしてます。 (コメントありがとう)
2015-02-20 07:21:58
Leahさんへ

男女共有出来る服はいいですね。
この子達 娘の友達のお子さんのお古をきてるんで
こうして新しい服に身を包んだ姿は見てて嬉しいです。
中学生って ボリュームある子達多いですよね

娘は薄くて、、、

reeさんへ

そうそう ギャップ系で一番安い店ですよね
私はバナナリパブリックが好きだけど、、、ちょっと 値段が、、、。

このドレス爽やかでいいですよ
reeさんにも似合いそう
返信する
Unknown (Neko★)
2015-02-20 12:57:24
わあ~ずいぶんとお姉さんに見えますね
スキニーパンツ?凄く似合ってます

金曜日はジーンズデーですか?
へえ~そんな日があるのですね。

今の子は、生まれた時からモデルさん
自分を客観的にみる機会も多いから・・・
自分をよく知っていますよね。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-02-20 14:58:50
わーけいちゃん、よく似合ってかわいーい!
なんだか大人びて見えます(*^。^*)
お嬢さんのワンピースもとっても素敵で
私もこういうの大好きです。
お嬢さん、さわやかな先生で生徒に人気があるでしょうね^^


返信する
Unknown (あや)
2015-02-20 15:16:26
ケイちゃんみたいに スタイルよく生まれたかった・・・・・
なぁんて 心底思いました^^
いいなぁ
かっこいいですよね ヘアースタイルともよく合って^^

お嬢さんも 美人さんなので
ドレスにネイビーのカーディガンが お似合いだと思います^^

それにしても!!!
またまた ↓のカメくんの話題を今頃知って
なんてこと!?です^^:

高いところで見る景色は 良いでしょうね~

良いスポーツマンは 身体つきが美しいですけれど
カメくんもそうですね
幼いのに 身体つきが美しく思います^^
州の大会がとても楽しみです
返信する
こんにちは~。 (t-soleildor)
2015-02-20 15:41:48
けいちゃんカッコいい!
細身のパンツとベストが似合ってますね。
モデルさんですか?
娘さんかと思いました。
このドレスに紺のカーディガンは、ほんと理知的な先生、
そんな感じがしますね。
イジーさんご家族は今、最高にハッピーですね。
返信する
こんにちは (小父さん)
2015-02-20 16:33:48
最初のけいちゃんの写真、ぱっと見たところママに似てる!と思いましたよ。

ブルーと花柄のパンツスタイル決まっていますね。

はっはっは、服のお譲りは私もたくさん経験しましたね。
正解です!

>"私 チャプターブックを読んでんのよ~~。"と

いいですね~。
きっとママに似て勉強家になることでしょう。

>ママもOld Navyで新しいドレス購入

えっ、これはママの替え玉だ!(爆)

165cmって低いんですか!
いじーさんよりは高いのかな?
女性の平均身長はどのくらいなんでしょう?

>毎週 金曜日は ジーンズデー

これは掃除片付けとか活動的なことでもやるんですか?

>中学生のガールズに、、、負ける 笑

あらあら
けいちゃん、カメ君の二人は背丈は伸びるかな?
返信する
Unknown (関西主婦)
2015-02-20 16:52:32
素敵なワンピース&パンツ♡

服選びもあか抜けていていいですね~。

Old Navyって、高級ブランドかと思っていました。
違うんですね。とても安価な服のブランドに見えない>v<。

返信する
はちきんイジーさんへ (くりまんじゅう)
2015-02-20 21:00:09
学校の先生は次女さんでしたね。そちらは165で背が
低い方ですか? 日本では平均身長が160ないと思います。
でも日本も 若い女性はもっとあるかな? 清潔感が
あふれる服ですね。きっとお似合いです。
返信する

post a comment