はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

川縁のキャンピング場は、、 その3

2016-07-19 | おでかけ 休暇


"このキャンピング場は

何エイカーあるんですか?" と


受付けの人に聞いたら

"そんな質問を受けたのは初めてだわ、、。

さあ どのぐらいかしら、、。" と

意外な答えが返って来て

数字で広さを表す事ができないが

かなりの広さではある。




その中を

ゴルフカートを使って

移動するキャンパーも多い。





でっかいキャンパーを持ったデイブさんの

ゴルフカートで



キャンピング場を探検!






誰だ!



トウモロコシ畑に入ったのは、、、^^




このキャンピング場には

披露宴も出来るレストランがあるが

土曜日に結婚式があり



白いキャナピー (canopy) がたてられていた。


入り口に設置された

パレッツのサインが又良い。




結婚式で 参列者は

花嫁側と花婿側で左右に分かれ

席に着くが

新郎新婦が

今日ここで結ばれるや

私たちは皆 家族になるのだから

どちら側に座るかは気にせず

自由に席についてください。

というような意味合いのサイン。



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン (chichi)
2016-07-19 07:48:02
結婚式のサイン
ほのぼのしますね(^^♪

ゴルフカートまで
キャンピングカーに積んでいったんですか??
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
アメリカは、スケールが違いますね

みんなの笑顔が素晴らしい(^_-)-☆
返信する
Unknown (Neko★)
2016-07-19 10:00:38
あはは
トウモロコシ!爆

イジーさん鍛えた筋肉が素晴らしい!
本当に、笑顔素敵で楽しそう〜♩
返信する
キャンピングカー (阿波の踊り子)
2016-07-19 11:05:44
それにしても大きいですね!
ホント日本だと家ですよ!

車の前に立つのはイジーさん…?

なかなかバッチリじゃないですか^^

写真を見ていると広くて自然がいっぱい気持ちよくなります♪

バッキーさんも日頃の忙しさを忘れてくつろいでいるんでしょうね*^^*
返信する
今週いっぱい仕事が休みなんですよね。 (コメントありがとう)
2016-07-19 13:36:19
*chichiさんへ

デイブさんのキャンパーもトラックで引くんですが
ゴルフカートは多分 トラックに積んでいたと思います。
ゴルフカートを持ってきている人が結構いましたね。


*Nekoさんへ

デイブさんは以前 ジェイク君のキャンパーに古いトイレに花を植えておいて行った人なんですが
そういった系のジョークが好きなんで
トウモロコシの葉を見つけた私達は
それでカートを飾ったんです^^

筋肉?
自慢じゃないけど 筋肉質ではないんですよ。

*阿波の踊り子さんへ

大きなキャンパーですよね
今 家を建てている彼らはこの中で生活もしているようです。
キャンパーの値段が又 凄くて 驚きました

私ならそのお金で川のそばに家を建てますがね、、。^^

返信する
Unknown (小父さん)
2016-07-19 14:27:10
こんにちは

>"そんな質問を受けたのは初めてだわ、、。さあ どのぐらいかしら、、。" と

はっはっは「広いのは当たり前でしょ」みたいな返事でしたか?

ああ、やっぱりゴルフカートでしたか!

キャンピングカーのデザインは何でしょう。
イジーさんが小さく見えるからいかに大きいかですね。
まるで旅客機!(笑)

日本だとこんなボデイが走ることが出来る道ってほとんどなさそうな気がします。

そうそう、大型荷物のトラック輸送の時は前と後ろに
パトライトをつけた先導車が必要になりますね(笑)

>誰だ!

わっはっは、叱られたり、罰金取られたりしないのですか?

>白いキャナピー (canopy) がたてられていた。

こんな場所での披露宴は素敵ですね。

>パレッツのサインが又良い。

いやー素敵なアイデアだと思います。

このような演出が場を盛り上げるのですね!
返信する
コメントありがとう (小父さんへ)
2016-07-19 22:49:30
素直にそういう質問を受けなかった為
知識がないという意味合いでした。
50エイカーあるからと聞くと
そこまではないと思う、、という事でしたが

デザインは、、、何でしょう?
サイクローンと名前があるから それでしょうかね

ここもいろんなルールがあったと思いますが
夜も遅くまで声の高かった私たちでしたが
注意もされずすみました。
返信する
Unknown (ree)
2016-07-20 02:09:46
ゴルフカートで移動するほどの広さってかなりありますよね。
結婚式をする人もいるんですね。
カートに乗ってる様子がすっごい楽しそう!!
返信する
コメントありがとう (reeさんへ)
2016-07-20 02:28:12
かなりの広さでした。

ゴルフをしたのは数回だけですが
歩いた私は
ゴルフカートをドライブした事もあまりなく
砂地の坂を上がったり降りたりするときは緊張

アクセル踏め と何度も注意されていました、、が
面白かったです。
アイオワの家でも住民はゴルフカートで移動するので
一つ欲しいんですがね。
返信する

post a comment