はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

ハロウィンパーティーは

2024-09-27 | 夫婦を愉しむ

近所に住むマット君が我が家に来ることはあったけれど

私が彼の家を訪れたのは今回初めて

道路から彼の家を見て

渋いバーンが敷地内に建っているのは知っていたけど

 

この日バーンの上まで登らせてもらえるとは

思いもしなかった。

 

 

 

壁に張られたハシゴをよじ登っていくんだけど

中が暗く、その梯子がどれだけしっかりと張られているのかも分からず

多少の不安はあったけれど

 

登ってみたい気持ちが大きかったし

こういう事は出来る時にしておかないと 

したくとも出来ない日が来る と

登っていったら

猿のようだ と驚かれた。😂

 

 

 

このマット君の家であるハロウィンパーティーに誘われ

 

 

 

私とバッキーは

カウガールとカウボーイに仮装することにした。

 

 

どう?😁

 

 

今回初めて会ったマット君の奥さんも話しやすい人だったので

パーティーに行くのに気が楽になった。

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment