はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

気分はアロハ (キャンピング2)

2016-07-18 | おでかけ 休暇


川にチュービングに行く予定だった金曜は

朝からグレーの雲に覆われ

天候に恵まれなかったので

キャンピング場のビーチから

歩いて行けるサンドバー (Sandbar ) に




出かけた。



私たちの隣で

キャンピングをしている家族とも

すぐに仲良くなり



彼らの愛犬 "チップ君"も一緒に




サンドバーへ、、、、Go




ライフジャケットを身につけた

チップ君がめちゃ可愛い!!

怒っているように見える

歯を出したチップ君は

下の顎が出ているから、、

そこが又 愛嬌があってキュート




砂の綺麗なビーチにいるだけで




気分は、、、ハワイ





最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2016-07-18 06:05:21
ハワイ
楽しそう〜
子供の成長と共に、大人だけで楽しむ?
ってことがなくなります。
特に、キャンプは全く?(笑)

ダメですね。
見習わなくては
返信する
Unknown (もに香)
2016-07-18 06:13:50
夏を満喫してますね!
私もテントではよく寝れそうにないけど、キャンピングカーだったら大丈夫だと思います。

砂浜が綺麗って羨ましい。
我が家近くの湖沿いは小石が多く,裸足だと足の裏が痛くなります。
返信する
楽しそう!! (chichi)
2016-07-18 08:48:52
1枚目の背中の品評会、何をしているところですか??
暑そうだけど、みんなの笑顔が、「楽しい!!!」って言っていますね
サンバーン気を付けてくださいね( `ー´)ノ
返信する
アロハー (小父さん)
2016-07-18 14:51:45
最初の写真もユーモラスで面白いです。

>天候に恵まれなかったので

それは残念でしたね!

バッキーさんが抱いているチップ君が身につけているのは救命具!?
犬もおぼれることあるんですか?
どぼんと放り込んでも「犬かき」泳ぎでもどってきそうな気がしますが!(笑)

>怒っているように見える歯を出したチップ君は

はっはっは、よ~く見たら白い歯がみえました。

気分は、、、ハワイの写真は相撲大会でもはじまるみたいです!(笑)
返信する
アロハ (阿波の踊り子)
2016-07-18 16:05:46
アロハ~~♪
こちらは梅雨明けした模様です。

蝉も賑やかに鳴き始め暑い夏が始まります。

そちらも楽しく過ごされているようですね^^

お隣さんとも仲良くなられたみたいで良かったですね*^^*
返信する
Unknown (ree)
2016-07-19 02:11:09
しかもプライベートビーチじゃないですか!!
気分がハワイって最高!!
返信する
早くに寝たら 今頃目が覚めてしまいました。 (こめんとありがとう)
2016-07-19 13:27:23
*Nekoさんへ

キャンプは私も久しぶりです。
最後にテントで寝たのは
娘が小学生の時のこと、、。

キャンパーが出なかったら 参加しなかったでしょうね。


*もに香さんへ

砂地ですね このあたりの川も、、。
浅くて歩けるのが チュービングに適しています。

この川は広さもあり ビーチも綺麗で良かったです。

*Chichiさんへ

最初の写真をみた義弟が

"皆で並んでオシッコしなきゃいけないの" と

コメントを残していました^^

浅いので砂がみえ そこに皆が座ったんです。

お陰様で サンバーンはしませんでした。

*小父さんへ

広々とした素敵な所でした。
私たちがいく川はここに比べ 狭いですし
ビーチが川の真ん中にあったりする事もないですしね。

チップ君はレスキュー犬なんですよ。
流れが速いと 救命具も必要なんでしょうかね。

*阿波の踊り子さんへ

隣の家族には10歳のお嬢さんもいたので
心配もしましたが
お父さんは 私たちにも勝る 賑やかなパーティー好き
そのおかげで 上手くやっていけました^^

*reeさんへ

広々として 綺麗なビーチもあり
それこそ バケーション気分がアップされました。
このキャンピング場、なかなかいいです。
返信する

post a comment